taiwan-learningchinese.com
宿泊料金・プラン | カリンの宿(花梨客棧)
宿泊料金・プラン 宿泊のみのご利用と、中国語のレッスン付きの2パターンから選べます。 中国語のレッスンは平日1日2時間1コマのレッスンです。( (50分+休憩10分) × 2 ) 月~金がレッスン日で、土日はお休みです。祝日はございません。 価格は全て台湾元(NTD)です。(日本円での支払いは支払い時のレートをリアルタイムで反映します) 条件 ご宿泊について 当宿は完全予約制です。事前に必ずご予約をお願いいたします。 なお、宿に直接お越しいただいてのご予約はお断りさせていただきます。 ・ご宿泊は3か月前から承ります。 ・宿泊費は前払いとなります。 ・ご宿泊期間中、宿泊延長をご希望の場合は、他のお客様のご予約状況により延長可、不可が変わりますので、お早めにお知らせください。 ・宿の性質上、ご宿泊可能なお客様は中学生以上の方とさせていただきます。 レッスンについて ご予約の際、レッスン付きの宿泊をご希望されましても、 教師の空き状況によりお受け致しかねる場合がございます。 (この場合、レッスンが可能になる日程をお知らせいたします) レッスンのキャンセルについて 教師またはお客様の都合により、レッスンができない場合は 土日か、平日の空き時間に代わりのレッスンを行うこととなります。 お客様の都合により、レッスンがキャンセルとなった場合、 代わりのレッスンを希望されない方は、 対象となる日を通常宿泊(1人部屋の場合850元)に切り替えさせていただき 差額となる200元をキャッシュバックさせていただきます。 ※レッスン回数の不足により、パックでのご宿泊扱いができない場合がございます。 追加レッスンについて 2018年1月より追加レッスンは廃止となります。 一律2時間授業となります。 グループレッスンについて 同じレベルの方2名様でのレッスンです。 グループレッスンを希望されるお客様同士で進め方などを話し合って決定ください。 希望者がいない場合、グループレッスンは受けられませんのでご了承ください。 教科書について 實用視聽華語、當代中文課程を使用します。選択可能、および当宿で購入が可能です。 また、授業ではなく会話中心のレッスンや、中国語検定試験の参考書をお持ちいただいてのレッスンも承ります。 ご予約時にお申し付けください。