taiwan-learningchinese.com
宿泊予約~最終日の流れ | カリンの宿(花梨客棧)
ご予約 LINEもしくはこちらの問い合わせよりご連絡ください。 当宿推奨のご予約方法はLINEでのご予約です。 ※国際電話での予約は受け付けておりません。 ※メールでのお問い合わせの場合、都合により返信が遅れてしまう可能性がございます。 LINEの登録はコチラ↓ まずは、 ・日程 ・人数 ・ご希望の部屋 ・中国語レッスン有無 についてお知らせください。宿泊可能か確認させていただきます。 確認の結果、宿泊可能であれば、次に必要な情報について確認させていただきます。 こちらのページをご参考に国内線をご予約ください。 ※当日空港で直接ご購入される方は不要です。 ご搭乗予定の便名、及び澎湖島へのご到着時刻を事前にお知らせください。空港までお迎えにあがります。 ※ご自身で当宿までいらっしゃる方も、宿に到着されるお時間をお知らせください。 ご宿泊当日 到着時刻を事前連絡いただければ、空港までお迎えにあがります。 ※ご自身で当宿までいらっしゃる方も、宿に到着される時間をできる限りお知らせください。 ※ご連絡いただけない場合、宿への受け入れがスムーズに行えない可能性がございます。 ※天候などやむを得ない理由で当日にお越しいただけない場合もお早めにご連絡ください。 この場合、日を改めてご宿泊されるかどうかを確認させていただきます。 宿に着きましたら、事前精算と当宿の説明、澎湖についての簡単な説明をさせていただきます。 ※到着がチェックイン時間(pm3:00)前でしたら、お荷物はお先にお預りいたします。 カリンのお宿で澎湖生活の始まりです。 ご宿泊中 宿泊期間延長をご希望される場合、部屋の空き状況によりますので、スタッフにご確認ください。 延長可能でしたら、追加料金を御支払いいただき、延長手続きを行う流れとなります。 都合によりご予定より早くチェックアウトされる方もスタッフにお申し付けください。 この場合、残りの日数分の宿泊費の1/2をご返金いたします。 最終日 空港まで送迎のため、事前に出発時間をお知らせください。 お部屋はチェックアウト時間(am11:00)までにご退出ください。 ご搭乗予定の便までお時間がある場合、お荷物はお預かりいたしますので、 お時間まで存分に澎湖をお楽しみください。