noism-supporters-unofficial.info
『ラ・バヤデール』、活動支援会員対象・公開リハーサル正式決定!露国は遠くても、新潟市なら…
皆さま、待ちに待った朗報が届きました。 劇的舞踊『ラ・バヤデール -幻の国』を新潟市で観るチャンスです。 サンクトペテルブルグに招聘された劇的舞踊の 公開リハーサルが正式にアナウンスされました。 日時は、2018年11月17日(土)12:00~14:00。会場は新潟市・りゅーとぴあのスタジオB。 公開リハーサルは、本番の舞台とは違って、 クリエイションの様子を観るという点で かなりレアな機会です。 但し、残念なことに、今回はスペースの都合上、サポーターズは対象外。(涙) (寄付会員も対象外です。) 観られるのは活動支援会員のみとこれまたレアの上にレア。 かの地での11/21公演を間近に控えた、まさに直前の週末。 更に新しいメンバーのパフォーマンスを初めて観る機会でもあります。 申し込み締め切りは11/15。(私は速攻申し込みました。) 露国は遠くても、新潟市なら…。 この機会に是非、Noism活動支援会員(一口1万円)になって頂けたらと思うものです。 なお、12/5までに会員となられた場合、 「Noismメモパッド(一筆箋)』のプレゼントもあるので、この機は逃せませんね。 そして今後のNoismの活動を一緒に支えていきましょう。 ご検討下さい。 明日(10/7)は大阪市・山本能楽堂での「能とノイズム」の日。 台風の影響がないといいですね。 お近くの方は是非お運びください。 そして、ご覧になられたご感想などお寄せいただけましたら幸いです。 (shin)