noism-supporters-unofficial.info
新潟凱旋公演 初日(17日)に行ってきました! 真下恵さん、ヨガ教室開催!
2月17日(金)、久しぶりのスタジオB。 新潟凱旋公演開幕です! 先日の埼玉の会場では関東の会員さんたちにお会いしましたが、新潟でも友人や顔なじみの人たちとまた会えて、話をしたりして、ホームの良さ、気安さを感じました。 今日の公演は前から4列目で、安心して観ていました。 公演はナマモノですから日々違います。そして自分の心境や体調、座席の位置によっても見えるものが違い、何度観ても新鮮です。 ホームでは金森監督のアフタートークがあるのもうれしいですね♪ 今日はタイトルのことや、福島諭さんのこと、埼玉公演会場について、等々の質問がありました。 そして、プログラム(ウェブサイトにも)に掲載されている[疑問符の相関性]に正解はあるのかという質問もありました。 そしてもうひとつ、『マッチ売りの話』の少女に救いはあるのかという質問がありました。 金森さんは、「救いがあるとすれば、それは信仰だけ」。 「しかし、信仰と宗教は違う」と話され、私は謎が氷解する思いでした。 『マッチ売りの話』の最後をどう考えるかは重要なポイントだと思います。 皆様はどのように感じられたでしょうか。 そしてそれに続く、舞台転換と、『passacaglia』。。。 幾重にも謎は深まります。 ますます奥深く面白い『マッチ売りの話』+『passacaglia』。 20日(月)と24日(金)19:00、はまだチケットあります(土曜は残席わずか)。 どうぞ何度もご覧くださいね。 閑話休題: 真下恵さん(元Noism1メンバー・バレエミストレス)ヨガ教室開催! ★はじめてのヨガ(ハタヨガ) 2月教室 日時:2月26日(日)17:00~18:15 *クラスをスムーズに進めるため、10分前には会場にお越しください。 会場:新潟市中央区寄居町361 「教派神道 金光教新潟教会 神社社殿内」 料金:お一人様1,000円 3月教室 日時:3/12.26(日) 9:15〜10:30 会場:新潟市中央区堀之内50-11 「Wow!Sta.NIIGATA 3F」 料金:1クラス 1500円(税込)