noism-supporters-unofficial.info
埼玉公演 最終日に行ってきました! 新潟凱旋公演、17日(金)、18日(土)、20日(月)、24,25,26日(金土日)!  福島諭ライブ開催(21日)!
埼玉公演 最終日12日、行ってきました! 先日の雪もようとはうって変わって、青空に陽の光がまぶしいお天気でした。 会場の小ホールはすりばち状の底にステージがあり、後方の席はけっこう高さがあります。 高い所からも観てみたいなと思いましたが、今回の私の席はなんと最前列の真ん中寄り! 活動支援の先行予約で取ってもらったのですが、最前列が当たったのは初めてです。 皆様、サポーターズ&さわさわ会はもちろんですが、Noism活動支援(賛助会員)にもぜひご入会くださいね。いいことがありますよ♪ ということで、間近でじっくり堪能させていただきました。 圧巻の一言です。 これまでよりも、より大きくて力強い動き、それでいて繊細でゆとりある身体表現、からだ自体の豊かな表情が、観客にぐっと迫ってきます。 埼玉での精進、躍進がうかがえる、すばらしい公演でした♪ ブラボー!!! 新潟との会場の違いとしては、舞台上で、外の通りを表す白い道が、スタジオBではまっすぐのまま舞台裏に続いていますが、小ホールではステージが少しだけせり出しているので、その分だけステージ裏近くでカクカクと道が折れ曲がっていました。 スタジオBではステージがなくて床がそのまま舞台になっていましたが、小ホールでは低いステージがありました。 なので、最前列も椅子席で、1,2列目はパイプ椅子でしたがクッションがあり、2列目から段差もあって、いいホールでした。 あと、作品中間部の舞台道具を片づけていく場面で、スタジオBでは前方と後方にハケていくのですが、小ホールでは前方と、まん中あたりにハケていました。 会場が違うと、こういう所がつい気になってしまいます。 公演内容についてはたくさんの方がいろいろなツイートをしてくださっていて、とてもうれしいです♪ ご覧になった方も、まだの方も、ぜひぜひ17日からの新潟凱旋公演にいらしてくださいね! 17日(金)、20日(月)、24日(金)19:00開演 18日(土)、25日(土)17:00開演 26日(日)前売完売 新潟凱旋公演、楽しみです! 閑話休題: 『passacaglia』の音楽でおなじみの福島諭さん出演のライブイベント開催! ◆ANTI MUSIC WINTER LIVE 日時:2/21(火)午後7時~9時 会場:NEXT21 1階アトリウム(新潟市中央区西堀6)