zain2010

#WALL_PAINT at #ZAIN2010
Today, #paint from now!
#Ustream ( #JACK_JTV )
http://t.co/RSL1h63zPz
↑Check it OUT!

今からっ!天気イマイチだけど、雨はないっぽいから、ZAIN2010の壁をスプレーで #ペイント しまーす!
明日から一週間雨っぽいしね…
#ユーストリーム で配信するので、リアルでも生放送でも録画でも見れますっ!
#見学自由 (ZAIN2010)

instagram

#ZAIN2010 #WALL
#NEXT #PAINT!!!
#comingsoon

いつ #ペイント しようかなぁ〜 (ZAIN2010)

本日 #ZAIN2010 は #カフェ・ド・ぎんじ DAYです!
18日まで銀ちゃん出勤予定☆20:00ぐらいから0:00までの出勤中は銀ちゃんのラテアートありますよー!
(Night CAFE @ ZAIN2010)

昨日は、#DJ_WARD 君と#映像#カメラマン のヤズ君とミーティング!
#ファミレス で#BEER #一番搾り なんて久しぶり〜!

6/21の主催の#クラブ#イベント では#ライブペイント を#スピードペイントでやりますよー!20分で描きます!
今から#ZAIN2010 店番しながら、詳細ブログで書きまーす! (デニーズ 東岡崎店)

#カード決済 出来る#機械#Square #導入!!!
#iPhone#4S の#ケース で#イヤフォン#ジャック に刺さらなかったので、#大胆にカット!!!
コレで使えるようになりましたー!
#見た目より中身!#実用性重視!
ちなみに車のドリンクホルダーも使いやすく切ってやった!
これで、#ZAIN2010 でも#カードOK!だし、#クラブ や#イベント の#ブース出店 でも、なんなら貸した金返してもらうのも、ちょっとした仕事でも、なんでもかんでも、カードOK!!!
便利だし、かなり助かりそう♪ (JACK’S FACTORY.)

本日!#ZAIN2010 で#BBQ
ぼちぼち買出し行って始めるよーん。だからまだ間に合うので、全国からのお越しまってまーす!
#KIDS#カマキリ も狙ってます!
写真撮った後飛びかかってきた!
って、逆に小さいから飛びかかったのか?
大人になるとある意味丸くなる。#深イイ
(ZAIN2010)

やっすい#作業靴!軽くで楽チン!
#革 の#リップケース!乾燥の#必需品!と、MyDesignフォントの#FREEK キーホルダー は、汚れてしまった…気付くとすぐ塗料で汚れてる…
先日#塗料 が目に入ってしみたので…サングラスだと見た目怖い?って気にするので作業用のにした。コレなら#安城南吉壁画 中でもいいかと…
#MP3プレーヤー は#防水!
けど、昨日安城で昼メシ行く時落として無くした…すぐ気付いて探しに戻ったけど無くて…一瞬で無くなってた!フレッシュエアーでも携帯落としたけど、届いてたし、見つかること祈るだけ!!!
今日、明日は#壁画 お休み!#ZAIN2010 で終日店番。お待ちしてまーす!
7月半ばからフットワーク軽くなるのでよろしくお願いします!!! (JACK’S FACTORY.)

#安城方面 から#岡崎 に、#48号 走って#ZAIN2010 に行く途中、#羽根ガード 手前に、
#制服 に#生脚、#夏 は#水着 で#仕事 してる!いつも立ってる気になる#あの子!名前は#キララ ちゃん!
#ENEOS で働いてる!
遂に目の前に止まり、写真撮れたぜ~! (らーめん食堂 よってこや)