yutaka-kobayashi

2017-05-12 13:31:18
男。
テーマ:ブログ

昨日放送だった
【究極の男は誰だ⁉
最強スポーツ男子頂上決戦】
つーじすごかったね!

家でみてたんですが
応援するたびに
自分の事のように緊張して
吐くかと思いました(笑)(笑)(笑)

そして
リアルタイムでみてるメンバーが
ラインで
【うおおおおおぉぉぉ】とか
【やったあ-】とか
会話してて
ひとりを応援できるチームって
改めて素晴らしいと思いました。

俺もね
仮面ライダーが始まるときとか
クイズ番組でるときとか
みんながそうして
パワーを送ってくれてたな~って
思い出してさ
ボイメンていいチームだな。
って改めて思いました!

なんか、自分のチームほめるのって
てれくさい(笑)

みんなのそれぞれの活動が
集まったときに
すんげぇパワーになって
いつか、ナゴヤドームでのライブをしたい
前から言ってるけど
これが俺の夢
走りきらなきゃ
男じゃねぇぞ。ってね!

普段ふにゃふにゃしてるから
決めるとこは決めないとと

2017年は
まだまだがむしゃらに頑張ります

てぃ-ゆ-。

2017-06-01 10:47:21
どんどん
テーマ:ブログ
お久しぶりのブログ更新

ようやく新曲初公開あったね!

【帆を上げろ!】
めちゃくちゃ熱い
かっこいい曲になってるので
ここからの応援
みんなよろしくね!

ちなみに
ダンスめちゃくちゃ楽しい系だから
踊ってみた動画とか
文化祭とか
たくさん広まってほしいもんですな~

てか、今回の更新は
たくさん報告があるやん。

恋れぴDVD発売中です
僕の想いをぎゅっと詰めこんだ
ライブDVD!

涙、涙、涙のラストライブ
少しお高いのですが、、
その分内容は恋(濃い)ですから
ぜひみてくださいな(笑)

まだまだ
ドラマ
【犯罪症候群season2】
に出演が決定しました

難しい役なのですが、、
心を込めて向き合い
演じたいと思います!

氣志團万博にも
出演決定

夢が叶ってゆく( 嬉ー´)

その他も
ぞくぞくとお仕事決まってて
忙しくさせてもらってることに
感謝。

まだまだ
ゆーちゃむWORLD全開で
突っ走るんで
よろしく

ではまた~

あ、土田と豊がFAKE歌ったって?

それ
まぼろし~(笑)

Yutaka Kobayashi

Gender: Male

DOB: 19 March 1989

Nationality: Japanese

Ethnicity: Japanese

Gif Hunt tag

Yutaka Kobayashi (小林 豊 Kobayashi Yutaka) is a Japanese actor who is part of the boy group Boys and Men who is affiliated with Fortune Entertainment. His color in the group is yellow-green and was the oldest of the group since mid-2013. He is best known for his role as the character, Kaito Kumon/Kamen Rider Baron, from the Kamen Rider series Kamen Rider Gaim.