tlr-camera

footbridge over the 2. I shot this on a test roll for this Super Ricohflex TLR I got on Ebay. I’ve wanted to shoot this for a little while. I had planned on dragging my Bronica down there, but this came out pretty good. I might just except this. Man, that Ricohflex is so much fun. The waist level finder is beautiful and seems easier to use than the Lubitel. Super Ricohflex TLR, Arista EDU 100

a good day

いい笑顔は
いい1日を
締めくくるのだと
思うのです


6636展04 出展作品

本日無事に終了いたしました。 今回はファーストインプレッションで、出展するならこれしかない!と思うくらい、私には大好きな写真でした。 作品作りをした訳ではなかったので、フィルムもiso400。全紙に引き伸ばせば粗くなるのは覚悟の上でのセレクト。 この展示は、私なんぞが出していいのか?と思うような素晴らしい作品が集まるので、もっとクリアな方が良かったかな?とか、ちょっとピントが甘かったよなーとか、所々で弱気になり胃も痛くなったりしたけれど 終わってみれば、やっぱりこのセレクトで良かったなと感じています。 以前尊敬する写真家の先生にいただいた言葉 ”自分の選んだのを出した方がいい。人の為に選ぶと後で後悔します。そして、その写真で観ている人の心を動かせたらこんなに素晴らしい事はないです” まさに!あー、本当に!w 自己満足と言われてしまえばそこまでですが、この言葉に私はいつも救われています。

猛暑や大雨にも関わらず
観に来て下さったみなさま
応援して下さったみなさま

出展者、関係者のみなさま

そして初対面にも関わらず
この写真の出展を快く承諾してくれた
HAKASEに

心より感謝します。
ありがとうございました !


。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

今回はじめて同タイトルの
BOOKも置かせて貰いましたが
思いのほか好評だったので(´・ᴗ・`)
公開出来るようになったら
また改めてお知らせします♪