thomas kydd

Imagine Sebastian Kydd looking at you like you are the one for him, like he knows that there is no one else he wants to be with, just you.   

ps: not my gif

the signs as the carrie diaries characters
  • aries: maggie
  • taurus: west
  • gemini: dorrit
  • cancer: tom
  • leo: donna
  • virgo: walt
  • libra: bennet
  • scorpio: carrie
  • sagittarius: larissa
  • capricorn: mouse
  • aquarius: samantha
  • pisces: sebastian
3


Older “Young gentlemen"…!

"Hornblower series"  Midshipman Clayton

”Thomas Kydd series“ Master’s mate Cockburn

"Aubrey–Maturin series"  Midshipman Hollom


なんだかほんとに好きなんだよねえ。幸薄いひとたちだけど。

もしも海に出ず、音楽や書物に囲まれた、穏やかな暮らしだったら、このひとたちはどんな人生送ったんだろかなあ。

コウバーンさんは航海士なので制服が違うけど、士官候補生あがりなので。

この人はトムと袂を別ってしまったけど、でも彼の人生や常識を考えたら仕方ないことだし、それ故に哀しい人だなーって思う。

2枚目は、艦長たちを色んなバリエーションで密かに描いた。

ホレイショは、あの「貧乏ゆえに海尉制服のままで左肩章つける」アレ。

トムは常服。なんだけど、肩が隠れちゃったので、なんか地味でよくわからん。

(残念な美形、というのがトムの長所だと思う)

ジャックは勅任艦長正装。もっと体格よろしく描けばよかったGoldilocksちゃん艦長!

レンジさんはトムの艦に乗ってるので私服だよー。やっぱモノトーンだよね。オサレオサレ!

ブレイクニー卿はウェストコーストがダブルなのがお坊ちゃまの証って感じ。

 

そしてチョーズメン!!

シャープの制服のボタンがイライラしますw でもかっこいいもんねえグリーンジャケット!うちの子自慢だよ!

あほっこになったしまったアーチー…キラキラで勘違い系。かわいそうw

ライフル連隊のオカンとインテリとミュージシャン!たのしい!!

ハグマンを「歌姫」と描かなかったことに理性が残っている。だがハグマンはライフル連隊のうたひめだよね!!