the legend of dark link

College, I get it. You’re important and all that..but can you please stop assigning me buttloads of essays and assignments that won’t help me in my animation career and just let me finish one of my animations for once? (╥﹏╥)

2

影の女王とその番犬
Shadow queen & her wolf

以前のリンミド語りで少し触れていた
「もしミドナ様が最後の最後に影の力に飲まれちゃってて
 黄昏リン君を影の国に連れて行ってしまったら」
…というif影END絵

黄昏リン君が半狼なのは
そのまんま連れてくんじゃなくて魂吸い取っていく感じとか
影の国に連れて行かれることを心のどこかで受け入れた=半分はもう勇者じゃない+トライフォース闇堕ち的なのとか、影の力が強い世界(=トワイライト)だと狼になっちゃう力が中途半端に働いて…みたいな
……都合のいい妄想です

「影の国のお姫様は光の世界で勇者に恋をしてしまいました
 どうしても欲しくてたまらないものが出来てしまったお姫様は
 光の世界を救ったあと、勇者の魂を持っていってしまいました」

トワプリがATLUS作品だったら絶対にこの
雪の女王ルート選択肢ありそう
(ただし条件が激難、HARDモードで2周目限定とかで)
影寄りの選択肢を選び続けて条件を満たした場合のみ
最後にミドナから選択肢が出現
「…お前は光の世界の勇者だろ?」
   そうだな
  >そうでもない
…でルート確定、みたいな
そんなのあったらどんなに苦労してでも目指すわ…

(ていうかプレイ中から思ってたけど、影の世界って
 真3のボルテクス界の世界観にちょっと似てる…よね
 モノトーンに水色の刺青みたいな姿も
 悪魔になっちゃった主人公の姿連想したよ)


————————–
2015/06/16 画像1枚追加

https://twitter.com/karasuki/status/609876652345069569
「だめだめ、ここじゃ誰かに見られるよ?」
ミドナのこのセリフ聞いてぎょっとしたのは私だけじゃないはず
こんなセリフ言いながら内心焦ってるミドナ様が見たい