teamfiveten

今日はpump2にてエンクラ。
初めて1級を一撃で登れました!クリンプ好き〜^ ^
そして最近は完全にファイブテンにハマってます。TEAM 5.10は最近のメインですが、極秘裏(笑)に入手したHiangleもかなり良い〜!ちなみにシャンクは超堅い!
#fiveten #teamfiveten #hiangle

本日はプロジェクトでした!
前回トライしたルーフの赤が登れた!^ ^そして何回もトライしてた赤もゴール手前までムーブばらせた!
NEXXO履いたら足痛すぎて終了…😂
#project #evolv #nexxo #teamfiveten #climbing #BCC (at プロジェクト クライミング ジム)

2日連続でpump2でしたー!
2級は結構余裕出てきたな〜^ ^何本かは一撃できたし!もう少しで2級は全部終わるぞー。それにしても最近はチーファイのマニュアル感が楽しいな。
またがんばろー!
#climbing #pump2 #zennutrition #adidasoutdoor #teamfiveten (at PUMP2 川崎店)

本日はprojectで登ってました!
一昨日のトレーニングの影響でまだ身体が重い…笑
前に落とした赤をリピートして、その後はルーフの赤を打ち込み!次は登れそう!
今日もお疲れ様でした^ ^ @yohei_yanai @hanae214 #adidasoutdoor #project #climbing #teamfiveten (at プロジェクト クライミング ジム)

本日は忍者岩水没ということで、、急遽デッドエンドへ。
時間少ないのに、ムーブばらすのに時間がかかってしまって、まさかの登れず…😂
最後の最後でポッケ止まったから、次はいけるぞー!
#zennutrition #adidasoutdoor #teamfiveten (at 御嶽渓谷)

本日はプロジェクト!
新しい赤テープにトライ!半分まで繋がったから、また次がんばろ。
NEXXOと比較するつもりで、持ってきたTEAM 5.10が思いのほか良かった!苦手だったぐにゃぐにゃヒールも本日は好印象。横の面でかけるときは、硬いヒールよりいいかも!やっぱ課題によるね!

今日はチーファイに軍配!
NEXXOももっと履き込まねば。未だ未知数なり。

#nexxo #teamfiveten #climbing #project (プロジェクト クライミング ジム)