slimline2

Chillin with the #bighomie #vanlife #slimline2 #frontrunner #jasper #beastmodeerryday #rapevan #mandimesgonwild #mandimemobile #gmcsafari #safari #overlandvan #u2jealous because you #notaboutthatlife #10mpg #200kmiles #goingstrong #builttolastkinda (at Agoura Hills, California - The Good Life)

【 Kizer Slimline2 : Red

この赤いフレームをちょっと勢いで買ってしまいました(笑

ちなみに、
このSlimline2のレッドver.は日本未発売だけど、
Kizerの製品を扱っているDeeportさんにお願いしたら、
この1セットだけ取り寄せてくれました!
そんな訳で、
もしかしたら日本にある赤slimlineはこれだけかも!?(笑

海外のサイトを見ていて、
日本に入ってきていない『欲しいなァ』と思うギアを見つけた時、
もしそれがDeeportさんで扱っているメーカーなら、
ダメもとで聞いてみると、意外と手に入ったりするかもです。
海外サイトから買うリスクを考えた場合、
急いでいないならDeeportさんから買った方が確実&安心ですしね☆

http://deeport.shop-pro.jp/
 

2

【 2013.3.8 fri 】

一昨日と昨日の2晩かけて、
ブーツのセッティングを変更。

白いUSD Carbon2とKaltik Fullflatを引っ張り出してきて、
そこに買ったばかりのMOMOウィール8輪をセット!
やっぱりまずはフルフラットでその滑り心地を試したくてね。
ついでに、
メインで使っているCarbon3のウィールをちびたものに組み替え。
これでグラインドで詰まるのが緩和されるかをテスト。

今週末はこの2足を持って、FUGへgo!
 

vimeo

【 KIZER Slimline II 】

『全輪60mmのフルフラット可能になると嬉しいなぁ』と思っていたけど、
実際は 前モデルと同じくフルフラット時のウィールの最大径は58mm。
んー、残念! 

フレーム側のロッカリング機能を使うと、
『1・4輪に60mm + 2・3輪に56mm』
というセッティングのフルフラットができるから、
これも試してみたいとは思うけど、
UC以外で60mmのウィールは見かけないし、
じゃあ59mmを、と思っても55mmも見かけない。
(Eulogyの55.5mmがあるくらいかな)
M1 TrinityやEulogy、あるいはその組み合わせとかで試してみたいけれど、
近いうちにそんなウィールサイズを出してくれるかなぁ……

RBのブーツやソールプレートを削れば、
MとLサイズに1・4輪に80mmが入るようだけど、
これってどうなんだろう?? 

真ん中のスポットの端が少し出っ張って、
少しグラインドしやすくなったのかもしれないけれど、
KaltikのFlat Frameほどじゃないしなぁ…… 

サイズ展開は3サイズで変わらず。
Sサイズがスラローマーにお馴染みの『243mm』も変わらず。

まあ、何だかんだ言っても好きなフレームだから、
試しに1本買って前モデルと違いがあるか、試してみたいな(^^