samrileying

♡ XXXX followers celebration follow forever ♡

I decided to make my first follow forever because i hit another b i g number of followers and i thank you so much guys! These are my favourite bloggers and this is my thanks to you and your wonderful blogs and although i don’t talk to you much because i’m an idiot you make my dash and days better. 

a-d | Carolina | Anna | Alex | Claire | Becky | Aaron | Carol | Alana | Caitlin (she was my first!) | Anna  | Cici | Bee | Alice

e-h | Haley | Hanka | Flipse | Fran | Enrica

i-l | Lucía | Jess | Jen | Linka | Laura | Karri | Lynne

m-p | Marta | Meg | Nikki | Maz

q-s | Sadie |Rallia | Svenja | Scott | Suzy | Sarah | Ruby | Rory | Sandra | Stormi

t-z | Tana | Typhanie | Yenni | Yvonne | Tsveti | Vicky| Thea

#オンザロード

出演者がやけに豪華なザ・男の旅夢物語。
何気に #エイミーアダムス がドツボ。出番は少ないけど。
そして #クリスティンスチュワート は一番この作品が好きかも。
なによりこの作品の #ギャレットヘドランド の存在感のすごさよ。
カントリーストロングでもそうだったけどこういう感じの役所は彼にピッタリ。
余談だけどこの作品をきっかけに #キルスティンダンスト と付き合い初めて婚約までしたらしい。素晴らしいね。

#セッションズ

セックスセラピストの #ヘレンハント の脱ぎっぷりに拍手。
言葉というのはこんなにも人の心を動かすものなのかと、素敵な言葉の数々の先にあるものに触れた時涙が溢れました。

#大統領の執事の涙

歴代5代大統領に仕えた黒人執事の物語。
人種差別というものをこれほどまでに目の当たりにして見ると今オバマが大統領だという事がいかに凄い事なのかという事がわかる。
目を背けたくなる場面が沢山ありながらもその歴史の真実から目を背ける事が出来なかった。

#ブラックハッカー

予告は面白そうだったけど本作はさほどなんだろうと思っていたらなんともまぁかなり面白くて最後までハラハラドキドキの連続でした。
主人公の #イライジャウッド さ #グランドピアノ でもそうだったんだけど追い詰められたら指輪とられた時(ロードオブザリング)みたいな顔するんだよね。それが笑える。
なかなか面白かった。

#ロストイントランスレーション

東京カオス、スカヨハの雰囲気が最高に可愛い。
しかしやね、まさかのダイアモンドユカイに爆笑w


#somewhere

これもまた #エルファニング の可愛さ爆発。
あの黄色いメガネ、スケートリンクでの妖艶さ、お父さんにもたれかかって曲を聴く幼さ、プールの中でお父さんと遊ぶ健気さ、今はすっかり少女になってしまったからこそ、この時のエルファニングをもう2度とみる事が出来ない。
それをスクリーンでこんなに可愛く残してくれたコッポラ様にありがとう感満載です。


#movies #映画 #somewhere #sofiacoppola #ellefanning #ontheroad #samriley
#garretthedlund #kristenstewart #kirstendunst #amyadams #thesurrogate #helenhunt #johnhawkes #openwindows #elijahwood #leedanielsthebutler #lostintranslation #scarlettjohansson