7

雪華椿 / 氷柱華 / 凍時雨 / 雪凪 / 凍迅 / 双霜華

2017バッジ交換新和風武器

使えない潜在ではないんだけども、リンガ・デコル以降のボスは状態異常かかっても、チェイスは乗らない仕様にされてしまったので・・・ エスカ種ボスもミラージュはかかるものの、チェイスは乗らず。これからのボスは、ずっとこの仕様なのかな(´д`)

因子で使うとしてもチェイス強化よりは、常に強いウィークを優先したい。

このままソロ徒花クリアできない人用武器になってしまうのか!銃剣なら状態異常付与専用武器になれるかも・・・しれない(´・ω・`)

埋もれてしまいそうだったので倉庫行きの前にパシャリ

3

These pictures are my character and  friend’s character!

(DragonNest & Latale & PSO2)

Twitterのフォロワーさん達と、企画でキャラクターの描き合いさせて頂きました!

人様のお子さんを描くのは本当に新鮮で楽しいです(*´∀`)