oyajibu

前回はここに来ようとして「こがね屋」の500円カツ丼に浮気したが、今回はこがね屋に行ったが1コインはランチタイムだけと知り、こちらに。これでおあいこwww #梅田 #oyajibu #カツ丼
(祭太鼓 阪急三番街店にて。Instagramで撮影)

ミッフィーカレープレート
4枚げぇ〜〜っと!ヽ(・∀・)ノ
わりと大きいですね(直径205mm)
#園田 #sonoda #LAWSON #oyajibu (ローソン 東園田九丁目店)

ランチ難民になった挙句、
何年ぶりやろう?っていうビッグボーイで
日替りランチなう♪(これで599円!)ヽ(・∀・)ノ #園田 #sonoda #oyajibu #ランチ

(ビッグボーイ 園田店にて。Instagramで撮影)

まさにラストオーダーぎりぎりで間に合った
6度目の290円のり弁当♪ヽ(・∀・)ノ
ご飯がこれで最後だったらしいwww
やっと本日の1食目(笑)
#園田 #sonoda #oyajibu #ホカ弁 (ほっかほっか亭 東園田店)

香住漁港よりの紅ずわいがにの握り(273円)
40人待ちぐらいになってて
ビックリ!さすがに美味しい〜♪
ヽ(・∀・)ノ
#園田 #sonoda #oyajibu #丸徳寿司
(回転寿司 丸徳 園田店)

考えたら5本ある柱の全てに液晶モニターが埋め込まれているのは凄いですよね♪ #oyajibu #梅田 (阪急 梅田駅 2階中央口にて。Instagramで撮影)