overarmthrow

うん!
してしてー、用意してくれてー!
良かった、今年もあの場所に居れそうです。
ATATAのリベンジもありますしね。

#ATATA #STOMPINBIRD #Northern19 #dustbox #HAWAIIAN6 #OVERARMTHROW #SPACEBOYS #birth #THEOLIVE #QWAI #THENOEAR #GIANT LOOPFES2015 #GLF2015 #神金村 #神スタ広場

2014.9.20
GUNMA ROCK FESTIVAL 2014
ヤマダグリーンドーム前橋
ハワイアンがTINY SOULとA LOVE SONGを演ったのは、無条件でアガって
テンフィーが難波さんの代わりに三部さん乱入でSTAY GOLDを演ってくれて
OATがしっかり風神ステージを締めてくれて
ジーフリークがまた、当たり前は当たり前じゃない事を教えてくれて
要するに、今年も本当に行って良かった。
来年はまたみんなで行こうね。
ジーフリーク、ありがと。
#gunmarockfestival2014 #群馬ロックフェス #grf14 #shank #10feet #acidman #hawaiian6 #overarmthrow #dustbox #gfreakfactory #gunmarockfestival14 #gunmarockfestival #グリーンドーム前橋 (Green Dome Maebashi)

NOBがあって、
THE NO EARがあって、
ALMONDがあって、
TETSUYAさんがバンドを続けてたから、このGIANT LOOP FESがあったわけで。

最後の最後にTHE NO EARがあの曲をおもいっきり演奏してて、あ、これで良いんだって、誰もこの日、何かを我慢してなかった。

どのBANDも、いつもと違うなんか特別なLIVEしていました。
要するに、こんな最高なフェス、一生続けてくださいお願いします。
2014.6.21(sat)
GIANT LOOP FES 14’
神金村 神スタ広場
#giantloopfes #glf2014 #glf #NOB #HAWAIIAN6 #overarmthrow #ATATA #FUCKYOUHEROES #THENOEAR #QWAI #birth #dustbox #STOMPINBIRD #WordsWeeds #locofrank

2014.6.10「song for you」
長野LIVE HOUSE J
OVER ARM THROW
(PHOTO by Jr.MONSTER Twitter)

OATが最後にあの曲を演って、「ありがとうございました、NOBでした。」って。

普段LIVEを見て感動はするけど、涙までは流さなかったが、今日はあの曲が目の前で大きな音で、『今』鳴っている事に、数々のLIVEでの鎌田さんの溢れそうな笑みで演奏していた姿と、自分の記憶もいっきにフラッシュバックして、初めてボロボロ涙が流れてた。

思う事は沢山あるけれど、ありがとう、ありがとうって言葉につきる。
6月10日と言う日は、きっと彼が作って残してくれた、祭の日、繋ぐ日なのかもしれない。

純粋に、またNOBのLIVEが見たい。
#NOB #6月10日 #OVERARMTHROW