nisai

I REALLY NEEDto go back to bed, but I can’t because of these stupid lessons. Why can’t I do my lessons at my own pace and when I am able to?! None of the teachers understand what I’m going through anyway. Sometimes it’s physically impossible for me to concentrate and/or even function properly. Why doesn’t anyone understand?!!?!?!

It was narrated that ‘Arfajah bin Shuraih Al-Ashja'î said: “I saw the Prophet (peace be upon him) on the Minbar addressing the people. He said: After me there will be many calamities and much evil behavior. Whoever you see splitting away from the Jamâ'ah or trying to create division among the Ummah of Muhammad (peace be upon him), then kill him, for the Hand of Allâh is with the Jamâ'ah , and the Shaitân is with the one who splits away from the Ummah, running with him.”
—  Nisai 4025

AUTTAAが届いた。

nisaiというブランドをやっている方に
彼女を通じて出会った。

仲間に入れてくれた。ようだ。

縫製の手伝い。
自分の力で何か助けられたら。

やれるだけやってみよう。

Tumblrを復活させてみた。


#nisai

こんにちわ渋谷PARCOから入力してます。staff倭聖です。

今更なんですけれど年明けてしまってますね…いつの間にか1月ももう終わろうとしてますね…ほんとうに時間流れ早くて焦ってます!!!(ちなみに黄色い花は1月1日の誕生日花の福寿草という毒草だそうです/ウィキ○ディアより)

さてさて本日は以前Twitterではupしましたセール情報をもう一度紹介させていただきますね!!!

☆海外ブランドA/W
30%OFF
☆keisuke yoneda
20%OFF
☆2buy more
10%OFF

☆used・アクセ・nisai・海外ブランドS/S等は対象外となっております!!!

まだまだ寒い日は続きますのでぜひこの機会にお立ち寄りください!!

nisai in PARCO

こんにちはスタッフ大輔です


最近ほんとに入荷が多く
バタバタしてましてtwitterなどにupしきれてないのが多いです。

徐々にupはしてはいますが気になって待ちきれない方は、是非店頭に来て頂ければ幸いです。

そんな今日も店頭に届いたブランドがありますのでご紹介させて頂きます。

本日は  

nisaiです。



nisaiは初めて見た時から新鮮で
テキスタイルで勝負してるブランドってよく見るんですけど

nisaiのこの荒削りなかんじというか

でもどこか手に取って使ってくれる人の事を考えた優しさ

使っていくうちに感じるストーリー

色々と面白くて毎回デリバリーしに来てくれるの楽しみに待ってます。
nisaiに関してはデザイナーの松田君がいつも手渡しで届けに来てくれるのですが
今回も年始の挨拶がまだなのでとわざわざ届けにきてくれました。

ありがとうございます。


そんな優しい松田君が作る作品達。

「色を落とす缶バッヂ」



「再会のための手帳iPhoneケース」



「つないだ手と手の色うつりシャツ」



「色に抱かれた彼女のスヌード」




今回初回のデリバリーから定番で作って頂いている
「色を落とす缶バッヂ」「再会のための手帳iPhoneケース」
の他に2点新作を作ってくれました。

これからは毎週新作を作ろうと思ってと話してくれた松田君

そんな事言われたたら楽しみにしています。


PARCOの方に届けてくれたのはこれらですが
原宿店の方にも何点か違うもの入ってますのでよかったら見に来てください。