nikon-cameras

4

ポージングとか
どうしてるんですか?

って質問を何回か受けました。

IGに出していない写真も作るべきと思って
写真展までギリギリでも新潟に撮りに行って
場所と黒い服という事だけ決めて

あっちに走ってー
あっち見てー
まゆさん左隠さなきゃだから
ひかるも隠す?
そこ立ってー

ってくらいです

こればっかりはモデルとロケーションがいいとしか
言えません

あとは
撮影中は
とにかく楽しいです、、、

3

北海道 青森 岩手 秋田 富山 石川 福井 福島 島根 山口 広島
まだ行けていない場所
制覇しようとしてるわけじゃないけど
どの土地にも
素敵な場所って絶対あるな、って
毎回思わされる

未だ埼玉の素敵とされる場所には行っていないのだが、、

あと自分の名前の県にも早く行ってみたい

FILM:FUJI

いつかここに連れて行こう

————————————————————————–
ゴミを出す日に高確率で通勤中に読む本を忘れる
雨の日となればほぼ忘れてる
だって、片手はゴミ袋、もう片手は傘

ここに書いたことで低確率になりますように
やっぱみんな寝とう?通勤中