nichiasa

youtube

Es un video donde juego lolsito con un compañero de la universidad xD lo comparto por si quieren escuchar mi voz rancia y ver lo manco que somos hoahoahoao! pronto se vendran más en los que participo ( ͡~ ͜ʖ ͡°)

instagram

プリンセスプリキュア(第四音楽隊) #nichiasa (陸上自衛隊西部方面総監部)

今週のウィザードの様子

そろそろゲートを守りきれずに新幹部誕生やろ^〜人間態は役者使い回しで製作費削減やし → 「お姉ちゃんのふりをしただけのお前なんかに、私の人生を終わらせない!」→ 久しぶりに復讐のために変身するライダー(しかも女子高生)誕生か〜^^ω って感じで今週はすごいよかった

posted at 23:44

もう一人の異様に可愛い(主観)ゲートの子の問題も解決してないし再登場ワンチャンある

posted at 23:52

仮面ライダーウィザード,先週からのメデューサ回面白い.絶望するゲートを守るばかりではワンパターンなので,復讐に苦悩するみたいな展開があってもいいと思う,あと白い魔法使いの立ち位置がなおさら面白くなる.ただ残り話数が半分を切ってるので最終フォーム周りの展開とかコヨミのエピソードが必ずあるだろうということを考えると少し厳しそう,でも思わせぶりなだけで終わらせるにはもったいないほど面白い展開だった.せめてなでしこのようなポジションでいいので仮面ライダーウィッチ (仮) の登場を心待ちにしている.ちなみに妹じゃないほうのゲートの女の子がすごいタイプです.