new art

4

途中の月が落ちてきて地球滅亡とかどうやって月で息してるの?とか重力とかどうなってるの?みたいな他にもいろいろたくさんあるツッコミが消えるくらい(笑)最後この二人が幸せならこのラストでいいかってなりました^^

たぶんあまり深く考えないようにみたらだいじょぶだと思うんですがあまりにもナルト好きすぎていつもみたいな少年漫画バトル展開を期待してる人にはあるいは他キャラの活躍を期待してる人などはあれ?ってなるかもしれないです(A;´・ω・)

ウチはあまり気にせず楽しめました・・・たぶん少女漫画すきだし主人公のことが好きな女の子が長年の片思いから最後報われてくっつくというめっちゃ王道ルート嫌いじゃないですしむしろ大好きなんでどんとこい状態で観てましたね。

サクラちゃんへの恋心はサスケへの対抗心だとありましたが少しはサクラへの恋心もあったかもしれないというか普通に好きやったとは思うんですけど愛ではなかったと、初めての恋はサクラちゃんで初めての愛はヒナタへなんだろうなと自分なりに解釈して観ていました。
あそこのサクラちゃんとナルトの会話するところはサクラちゃんの言葉をそのまま受け取るんじゃなくて裏を読んだら奥が深いなあと思う