ncgif

そういえば、お誕生日お祝いGIFアニメセットに入れようと思ったけど
ボツになったのを公開w カモノハシ&マイケルが可愛すぎたので
作ったけど、元映像があんまり綺麗じゃなかったのでボツにw

2
2

                                        

          Twitterにupしていたマイケルさんのキャプテンコス動画が可愛かったので
          速攻GIFってみたw 急いで作ったからあんまり綺麗じゃないけど
          サイドバーに飾ってます^^ もう米国でもハロウィン終わったけどね
          数日だけ使おうっと。Tumblrでよく、トイレ行く時間でGIFアニメ
          作れるぜってネタがあるけど、本当に出来るようになった自分が笑えるw

このBlogのページプロフィール用に作ったGIFアニメですが、気に入ったので
本館tumblrの方でも使うことにした。違うGIFの方が気分も変わるので
いずれ変えようかな。Tony&Zivaのコンビ最高^^ 大好きな二人の大好きなシーン。

Ziva「星の数ほど人はいるのにあなたが来るなんて」

…とか映画「カサブランカ」を意識したセリフがあったり、

Ziva「なぜここに来たの?」と問われて、

Tony「君なしじゃ生きられない」

…と言う本心を自白剤の影響で言ってしまう所とかが
古い映画的演出が大好きな「NCIS」らしかったし、今まで相棒ケイトや
カシディ、ジェニー局長…など大切に想って来た女性の仲間を失ってきた
Tonyだけに心からの切実な叫びだったのかな…と思ったシーンでした。

~ NCIS S7-1 “Truth Or Consequences"より ~