mugny

5

私の大好きなイラストレーター、mugnyさんが描く「とりもち」さんのダイアリーが届きました~!✨

自分へのご褒美に注文してたのが早めに届いて幸せ🍀幸せ🍀
私の嬉しそうな顔をとくとご覧下さい。笑

とりもちさんは、ラインスタンプで知りまして、どはまりしたわけなんですが…。
色々とグッズを出されておりまして、皆さんぜひご覧なってください!

あいぽんケースとかTシャツとかまじかわいいから!ちょっと基本的にだらしない感じが!※全力で誉めてます※
http://mugny.thebase.in/

そしてついにダイアリー!ちょうど欲しかったダイアリー!
これで2016年は1年、とりもちさんと頑張れそうです✨✨

あ~!
早く来年にならないかなぁ♥


…なんの感情もないとりもちさんが、うちの家のだいふくさんに似てる…、

4

mugny 
さんの、変な企画サマーという写真コンテストでグランプリを頂き、私の撮った写真にとりもちちゃんが来てくれました!
景品まで頂き本当に嬉しいです。
憧れのイラストレーターの方に私の撮った写真にイラストを描いていただいて、写真を撮っていてよかったなあ、と心から思いました。

アーモンドのチョコレートだけかじって過ごした
アーモンドのチョコレートだけかじって過ごした
眠れない時一つ 動けない時一つ
奮わない時一つ つまらない時一つ

アーモンドのチョコレート/ゆらゆら帝国