kirby's cupcake

ハロウィンカップケーキ

今年もハロウィンがやって来た!!

…ということで、今回はハロウィンをモチーフにしたカップケーキを作りました。

その中でも特に作りたかったのがこちら↓

ワドルディとメタナイトの立体かぼちゃクッキーです!

(本当はデデデも一緒に作りたかったのですが、なかなか良いデザイン案が思い浮かばなかったので今回は出番がありませんでした;;)

ちなみに土台は、↓

カップケーキ

かぼちゃクリーム

さつまいもクリーム(&生クリーム)

…の順に盛り付けました!

そして、せっかくなので秋っぽい雰囲気のお菓子にしたいと思い、プレーンクッキーとココアクッキーを中心にわくわくしながら落ち着いたイメージもあるお菓子を目指しました!(^^ゞ

(以下キャラクターごとの写真です↓)

…と、余談なのですが、実は初めは全てのカップケーキにカービィを乗せようと思い、カービィのマジパンは合わせて12体作っていました\(^o^)/しかし残念なことに定員オーバーしてしまう結果にw

ではでは、最後まで見て頂きありがとうございました!

゚+.( ´∀` ).+゚<ハッピーハロウィン!!.+゚