kanelives

flickr

My first house by Thierry Kanel
Via Flickr:
3bd 2bt victorian house w/ 2-car garage

2

**トークイベント、まもなくです!!残席少なくなってます!**

8月1日に青山ブックセンターさんで「クラフトベーカリーを営むということ」トークイベントを開催します。

今回は群馬県・発酵所の松岡秀さん、
栃木県・KANEL BREADの平山翔さんをお招きし、
地方で人気パン店を営む秘訣やその土地ならではの生き方・暮らし方、パン作りのお話からお店が出来るまでの試行錯誤まで、掘り下げてお話していただく予定です。

新世代のパン屋さんによるコラボレーショントークをお楽しみください。

当日は会場で美味しいパンの試食付き!
発酵所からはナッツがいろいろ入った大きなパン(発酵所の畑で良い素材がとれたら変わる可能性ありが、KANEL BREADからはシェフ渾身のファームブレッドが登場予定です。

詳細・お申し込みはこちら↓
http://www.aoyamabc.jp/culture/craftbakeries2/

3

日帰り旅行、那須へ



前日の夜に思い立って、朝早起きして那須のSHOZO CAFEへ。

chusでオムライスランチ、
SHOZO CAFEでコーヒーとケーキ、
KANEL BREADでおみやげのパン買って。

すっごーくリフレッシュ‼︎
こういう日大切なね。
しあわせ〜


2016/7/13

seriøst har lige lavet mega mange kålchips og har ikke engang lyst til dem. så smurte tre stykker knækbrød og spiste ét og har ikke lyst til de to andre. ahhhuesdhjd:) men ska lave varme æbler med kanel, peanutbutter og skyr i morgen. seriøst den bedste dessert/sunde snack gud har velsignet jorden med:”)

今日のモーニング



那須で買ったパンたち。
KANEL BREADの「モーニング」と「ビアリー」、
SHOZO CAFEのスコーン。

ビアリーは下北沢のカイソで食べた以来お気に入りのベーグル。
正確にはベーグルじゃないのかな〜?
なかなかお目にかかれないけど、今回出会えて嬉しい!
そしておいしい!

SHOZOのスコーンはひとくち食べるなり、ほっぺた落ちちゃう…
ひとくち目でしあわせな気分になれるお菓子って尊敬する。


2016/7/15