jprap

—–【EP -Alter Ego- 収録】—–
秀吉 a.k.a. 自称アイドルラッパー - Scream (Prod by Yuto.com™)

————–【歌詞】—————
I’m lost,
彷徨い着く先、please tell me.
人は居るのになぜか悲しくて
i’m lost,
本当のことなんて知らなくていいんだよ。ねぇ?
I don’t care
hide one’s feelings
hide one’s feelings
hide one’s feelings
いつから覚えた?被る見えないベール
“言葉"から逃げることがいつから"安心"に変わった?
scream

スピードは止まることなく
更に加速し光る街の様子
next,next,
耳に入る情報
背ける顔の先にももう立ち並ぶニュース
"ウソ”  "ホント"
…….ワカンナイヨ。
『さぁこっち』と呼んでいる両方
笑顔で聞いてあげるbut
真偽の真偽隠れた物語?
どうでもいい

I’m lost,
彷徨い着く先、please tell me.
人は居るのになぜか悲しくて
i’m lost,
本当のことなんて知らなくていいんだよ。ねぇ?
I don’t care
hide one’s feelings
hide one’s feelings
hide one’s feelings
いつから覚えた?被る見えないベール
“言葉"から逃げることがいつから"安心"に変わった?
scream

精一杯の現実逃避が生み出した"僕"という存在
D.I.E.死んだのか、又は逃げたまま?
…..ヤツは何処にいますか。
ひとりぼっちのかくれんぼ
my to self
『もういいかい?』
変わらない返事に今日も慣れ、
くだらない議題こなすsmile
と影とあとso…

I’m lost,
彷徨い着く先、please tell me.
人は居るのになぜか悲しくて
i’m lost,
本当のことなんて知らなくていいんだよ。ねぇ?
I don’t care
hide one’s feelings
hide one’s feelings
hide one’s feelings
いつから覚えた?被る見えないベール
"言葉"から逃げることがいつから"安心"に変わった?
scream

————–【Info】—————
Word:秀吉 a.k.a. 自称アイドルラッパー
https://twitter.com/akaxxxhidekichi
Track:Yuto.com™
https://twitter.com/#!/yuto_com_tm