hondalegend

FUCKDOWN #honda #legend #hondalegend #kb1 #jdm #usedcar #swag 中古車価格は相対的で、クルマの性格とエコカーブームで 値段の下落は想定内だったにしても、この1年間で相場が半額以下って笑えねーよ。こうなったらボロボロになるまで乗り潰して捨てるしか旨味は無いけど、それにしても維持費がネック。リセールバリューはハイエースとランドクルーザーしか期待出来ないこんな世の中じゃ…ポイズン。

JAPANESE LUXURY CARS #NISSANCIMA #cima #HONDALEGEND #honda #acurarl #acura #infinitiQ45 #infiniti #Q45 #shawd #vtec #jdm #usdm #ukdm #eudm #luxury #kb1 #f50 #infest #infestforum #swag うーん、この#シーマ。3リッターターボにクルーズコントロール付いてたら買ったのになぁー(使わねーくせにw)

SUPER FAMILY CAR. #kb1 #honda #hondalegend #swag そもそも何故レジェンドを買ったか?と言うと、レジェンドが「世界最高峰の安全で速いファミリーカー」だと思ったから。衝突安全性、同乗者の快適性、安全デバイス、ドライバーの快適性、ドライブの楽しさ、高級装備、スピーカーが愛用のBOSE、アメリカンな味わい、雪国でのAWDの安全性、全てが日本のミニバンより優れてたから。娘が産まれて、これ以上安全で速いクルマは当時の自分のキャパシティでは買えないと思ったから。最初はクラウンバンとかラグレイト欲しかったけど、良い物件無かったから こういう基準で選んだ。これからキャンプやアウトドアにもガンガン使うつもり。ま、そんなノリ。