helios 44 5

7

祐天寺カフェ巡りの3件目は
rough-laugh COFFEE(ラフラフコーヒー)さん。

この日はとにかく暑くてグダグダだったので
涼める場所を探していました。
coffee carawayさんが座るスペースがなかったので
涼しくて座れる場所を(笑)

ラフラフコーヒーさん。
天国のようなカフェでした。
店主さんも気さくな素敵な方でした。

店内もワンコさんOK(๑′ᴗ‵๑)
祐天寺はワンコに優しいカフェが多いです。

9

8月のbranch -1-

はじめましてのブランチさん。
初めてのカメラを持って行ったのが失敗だった。

内蔵の露出計の使い方がわからなくて泣きそうになった。
ヘリオス(レンズ)もクセがありすぎ(´・ᴗ・`;)
仲良くなれる自信がなくて・・・
この日以来使っていないカメラです。

この時お願いしたラボさんの色味もイマイチ気に入らなくて
(1枚目は好きな感じなんだけど)
お蔵入りにしようと思ったけどもったいないのでアップします。
(自分の腕の事は棚にあげておきます。笑)

4

8月のbranch -2-

前にも書いたような気がするけど
ハンガーラックに洋服がかかっているのを見ると
撮らずにいられないのです(๑´艸`๑)

昨日はお友達とカフェに行って写真展に行って
表参道辺りを写真を撮りながらブラブラ。

お友達が行きたいお洋服やさんに付き合って
ついついワタシもお買い物(´・ᴗ・`;)
お付き合いだけのはずだったのにな。
たしか去年もそんな事があったわ。デジャヴ。
最近、浪費が激しいので気をつけなきゃ。