film-photography

2

1枚目の写真、

私が撮ろうしてと暗い廊下に移動すると。

店主さんはすぐに気づいて廊下の灯りを付けてくれました。


そのお心遣いにとっても感謝しつつ、

自然光で撮りたかったので、

どうもありがとうございました とお声かけをして、

灯りが消されたあとにそっと撮ったもの。


そんな時間を思い出し、ふっと笑顔になれるのも、

フィルム写真のタイムラグの良いところ ◎


*

3

カフェも素敵なんだけど
テーブルウェアもコーディネートも素敵でした。
こんなお洒落なカフェは初めてです(.・ᴗ・.)

ボケボケなのと明るめの画像が残念すぎる…。
もっとしっとりと撮りたかったんだけどな。
今すぐにでもリベンジに行きたいっ!

FILM FRIDAY – Buffalo Bayou, Houston, Aug. 6, 2016

仕事の内容がまた変わったので
Photoshopの使い方を教わっています。
画像加工…奥が深い(´・ᴗ・`;)

※ お返事について。
やはり頂いたコメントにお返事をするのが
自分の中でスッキリするので
遅くなりましたが
こちらでお返事をさせてもらいました。