ffwd

Repost: @laclassicaracingteam:Summer & #cycling sign! #cyclingweekly #totalwomenscycling #fixiegirl #girlsonbike #venusbikes #womencycling #laclassicawear #laclassicaracingteam #speedgangasd #FFWD #Waimea #dedaelementi #waimeaLifeStyle #selleSanMarco #rudyproject #fixed #fixedgear #fixedforum #redhookcrit #fixie #cycling #wtfkits #cyclingkit #cyclelife #trackbike #cyclingapparel #死飛 #픽시 #ピスト #競輪 ph. @royale77

Made with Instagram

You may have seen @laclassicaracingteam heating this up this year and if not, now you have h/t to @ispykit_ for surfacing this image and give @ispykit_ a follow to check out women’s Kits! #Repost @laclassicaracingteam
・・・
Letizia Galvani at her first crit in #Florence @fiorinocrit ph. @luca_angelucci_photo #laclassicawear #laclassicaracingteam #speedgangasd #FFWD #Waimea #waimeaLifeStyle #selleSanMarco #dedaelementi #rudyproject #fixed #fixedgear #fixedforum #redhookcrit #redhookcrit2016 #fixie #track #cycling #ucyclist #wtfkits #bikelife #instacycling #italiansdoitbetter #cyclingkit #fixiefamous #trackbike #cyclingapparel #kitspirational

Made with Instagram

.
🚲Taipei Fixie Crew 🚲

from Taipei,Taiwan👍

太⚫️極⚪️
.
TAI⚪️CHI⚫️
.
.
#njs #ffwd #pista #city #fixedgear #roadbike #track #taipeifixiecrew #singlespeed #bikelife #lifestyle #sugino #自転車 #taipei #ride #life #photooftheday #streetfashion #bike #world #picoftheday #trackbike #bikeporn #fixie #taiwan #instagood #cycling #brakeless #travel #campagnolo

Made with Instagram
2011.10.16 Sun. 君津方面ライド

先週末の休みを利用して、日曜日に千葉方面へ行ってきました。ええ、お察しの通り先日購入したホイールでがっつり走りたくて、そわそわして走りに出た次第です。

国道14号を千葉方面へ、そこから先接続の国道16号を一路南へ・・・。何度か走っているルートなんですが、長い、長かったです。基本的に直線平坦が延々と続くイメージで、正直、ひとりで走るには退屈(過ぎる)なルートです。僕の走った日曜日は特に日差しが強く、かつ延々向かい風という、何ともストレスフルな往路となりました。

今までの32mmセミディープから60mmのディープへ交換して初めての走行だったのですが、まあ横風が怖いこと!瞬間的に吹きつけられる横風では、ハンドルが強く取られます。というかハンドルだけじゃなく、体ごと横に引っ張られるイメージでした。強風の日はかなり神経を使います。(必然的に疲れますw)風の無い日にまた走ってみたいところです。

延々と吹き続ける向かい風で何度か心が折れまして、お察しの通り途中からちんたらライドになりました。往路でイッパイになってしまった僕の足は言うことを聞かず、往路半ばで復路が心配になるというありさま。 自分的には往路の向かい風で既にゲームオーバー的な折れ方をしていたので、写真を撮って・・・なんて余裕は無し。つまらんレポートですみません。

折り返し地点である君津周辺のカレーライス店で美味しいカレーを食べて、たっぷり休憩を取ってから折り返し。これが良くって帰りはそれなりに順調なペースで快走!まあ当然なんですが、ずっと追い風だったからなんですよね。

ちなみにホイールは FAST FORWARD のカーボンとアルミのコンポジットでクリンチャーの にしました。ハブは FAST FORWARD のノーマル。アルミリムがベースなので重量はかさみますが、普段使いができるってのが一番のポイントでしょうか。ハブも僕レベルでは悪い印象は無かったです。ただラチェット音は大きめ、チリチリだいぶ鳴ります。チリチリ鳴らしたい人には良いかも。SIMANOのハブからの乗り換えだと、煩いのでイライラするかも。

ディープリムの感想ですが、それなりに風の強い日には神経を使いそうですが、それなりに何とかなるものです。レースとかではもっとシビアでしょうけれど、趣味のレベルのライドであれば、下りでテクニカルとかじゃなければ、そんなに神経質にならなくても意外と乗れる気がしました。なんとなくの感じでは、35km/h あたりからの安定感は、今までのホイールとは別物っていう実感はありました。安定しているというか、35km/hあたりでひと段落できるというか、いったんそのあたりで巡航速度を維持できる感覚がありました。とは言え、往路も復路もホイールをあまり正しく味わう感じでは無かったので、詳しい感想はまた次回へ持ち越し、ということで許してください。 うーん、早く風の影響が無いところで試したいですね。

なんだかんだで往復186kmの道のりでした。

youtube

Sound Pellegrino est un label indépendant de house music et un ancien sous-label d'Institubes. Il a été fondé en 2009 par la Sound Pellegrino Thermal Team composée d'Orgasmic & de Teki Latex.

Le label a sortie des EPs du célèbre Para One, du Duo High Powered Boys (Bobmo & Surkin), de Gucci Vump, de Momma’s Boy et bien d'autres…

Ci-dessus, la dernière sortie en date du label : Joakim & Bambounou - Fructose EP