✽ 2015.2.26
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
子供が私に嘘をついた。

何度目かの嘘。
だから、かなり本気で怒った。

良いことしたら必ずめーいっぱい褒める。
だけど、悪いことしたらとことん怒る。

親に嘘つくなんて許さない。

あんたがまともに育つなら、
私はいくらでも嫌われてやる。
子供を怖がって、子育てなんか出来るか。
親をナメるなよっ。

私はいつでも本気だぞ!
気に入らないならかかって来いっ!
この野郎っ!

と、やっちまいました。先ほど。

本気でかかって来られたら負けるのに(笑)

いつもは天使のように優しい?のだけど、
時々こうして、ヤバい人になる私です。

任侠映画さながらのかなり酷い言葉遣いで、
とてもじゃないそのままの文章はマズいので、
かなりまともな文章に仕上がってます(笑)

家庭は小さな社会。
子供たちが大きな社会に出て困らないように、
優しく厳しく真面目に本気で立ち向かってます。

怒るとか疲れるよ。
疲れるけど、絶対逃げない。
逃げないのは向き合ってる証拠だと思うから。

愛だね、愛。うん。

もうちょい頑張るよ、子育て。
だから息子、お前も頑張れ!

と、かわいい寝顔を見ながら、
自分の言葉遣いの反省をしつつ、
息子を励ます母なのでした。

おやすみなさい(๑´⍢`๑)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#いつかの #cafe #インテリア #松ぼっくり
#fujifilmxa1 #fujinon #fujinon23mm
#単焦点 #単焦点レンズ
#vsco #vscocam #vscolover #vscoism
#instagramjapan #instagood #japan
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈