buddy girl and mechanic

The Action Maker schedule

THE ACTION MAKER & YGK
presents FINGERS OF HELSINKI#6
@鶯谷what’s up
start19:30 charge ¥1000

THE ACTION MAKER
YGK
BUDDY GIRL & MECHANIC
EF

今回のFOHはどちらもアルバムを出したばかりの2バンドが出演してくれる事になりました。
いつも通りバラエティに富んだメンツなので楽しいと思います!
是非!!!

最近、アー写【宣伝用のアーティスト写真のことなんですって!初めて知りました。女性の名前かと思った】とやらを要求される機会が増えまして、数少ない集合写真を色々とPhotoshopで加工して使いまわしておるのです。

ここで、Photoshopで心霊写真を作りながら技を覚えた私の腕が役立ったわけです~。

そんな中でボツになった写真を1枚。

・・・雨の日に撮ったのでオーブがたくさん。ブッチ赤目。早川父さん&軍ちゃん目つむり。私の腕には角にぶつけた青あざ痕。

でも雨の中、「集合写真必要!」ってんで急いでスタジオ外のテキトーな壁の前(確か共産党のビル)で通行人に撮ってもらった場当たり感が、何故か好きな1枚です。

TOPSY-TURVY 発売中です!聴いてね~