best3

vine

20代で幸せだった瞬間BEST3 日本でJYJとして初めてシングルを出せたとき… もうありがとうしか言えない😂 #김재중 #jaejoong #ジェジュン #JYJ

【rankingbox】さくらしめじ高田彪我が選ぶご飯に合うおかずBEST3
External image
#宝塚 #桜舞しおん [news.livedoor.com]シングル「はじまるきせつ/さんきゅう」を1月13日に発売したさくらしめじ … これさえあれば、無限にご飯が食べられるんじゃないかっていうくらい。お弁当屋さんに行って頼むなら、紅鮭弁当だし。僕は切り身の太いほうを、背中側から食べて …
【rankingbox】「日本一適当なパン教室」のちぎりパンレシピBEST3
External image

#anime #sfx [BARKS]豚と猫の耳は、はさみで切り分けて三角にすると、より本物らしく … 残りの生地をさらに2等分して、紅麹色素(ぶた用)とココアペースト(黒猫用)を混ぜ、ラップをして25℃の室温で50分おく。 4.生地を台の上に出し、軽く押さえてガスを抜き、耳の …

【本日1/22(金)
≪シャツ地セットアップ≫
NET追加予約スタート!】

NET先行予約販売で大人気≪シャツ地セットアップ≫人気カラーBEST3の追加予約をスタート!
是非ご覧ください。

1位:パープルストライプ
2位:サックスストライプ
3位:ラベンダー

#3rdAnniversary
#TheVirgnia
#WHITETheVirgnia
#TheVirgniaOfficialOnlineStore
#2016SPRING

store.virgnia.jp

【rankingbox】さくらしめじ高田彪我が選ぶご飯に合うおかずBEST3
External image
#宝塚 #桜舞しおん [news.livedoor.com]シングル「はじまるきせつ/さんきゅう」を1月13日に発売したさくらしめじ … これさえあれば、無限にご飯が食べられるんじゃないかっていうくらい。お弁当屋さんに行って頼むなら、紅鮭弁当だし。僕は切り身の太いほうを、背中側から食べて …

グレーって着るだけで女性らしく、上品な印象になる大人色ですよね?大人にしたい、シックにしたいそんなときに選ぶ色は「やっぱりグレー」。そんなグレーの印象はネイルにしてももちろん同じ♡グレーの持つ大人で上品な印象のネイルをまとめました。

大人にしたいときのチョイスはグレー

External image

黒だと重い、白だとかわいすぎるし少し膨張しちゃう。

そんなときに大活躍なのはやっぱりグレーのお洋服。via www.instagram.com
External image

グレーだと白より締まって見えるし、なにより大人な印象に見えます。

そんなグレーの大人な印象はネイルでもやっぱり同じ。

そつなく大人にまとめるグレーのネイルをまとめました♡via www.instagram.com

大人な印象がグレーネイルの魅力

External image

パールを入れるとグレーネイルに合わせるとさらに大人な印象に♪via www.instagram.com
External image

シルバーのネイルだけだと派手すぎですが、グレーと一緒に使うとまとまりのある指先に大変身☆via www.instagram.com
External image

ニットネイルと合わせてももちろんOK。
優しげな指先になります。via www.instagram.com
External image

あまり派手なネイルはちょっとという方にもオススメ♪

指先に小さいビジューをちりばめて、キラっと光る指先に。via www.instagram.com

グレーネイルはビジューとの相性ばっちり♪

External image

同系色のシルバーのビジューはもちろん、ゴールドとも相性がいいのがグレーのいいところ♡via www.instagram.com
External image

シルバーのビジューを使うと色にまとまりが出て、上品な印象になります。via www.instagram.com
External image

大きめのパールを使っても、グレーが上品な色なので落ち着いた印象でまとまります。via www.instagram.com
External image

薬指についた2つの大きめパールとビジューがポイントのデザイン。via www.instagram.com
External image

グレーネイルだけでは物足りないときは少し大きめのストーンやパールを乗せてもいいですね♡via www.instagram.com
External image

細かいストーンを散りばめるとポップでかわいらしい印象になります。via www.instagram.com

アクセントに1本だけカラーネイルを入れるのもステキ

External image

ツイードネイルなら、カラーで華やかさをだしつつグレーネイルと合わせて大人にまとめることが出来ます。via www.instagram.com
External image

薬指の赤のデザインネイルがグレーの大人ネイルにアクセントとして華やかさをプラス。via www.instagram.com

実はアニマル柄も得意なんです♪

External image

ひょう柄を取り入れるだけ大人な印象なグレーネイルがワイルドな印象に☆via www.instagram.com
External image

ダルメシアン柄だとカジュアルになりすぎず上品なイメージになります。via www.instagram.com

デザインネイルも大人に仕上げます♡

External image

白で描かれたお花のデザインが可憐でシックな印象を与えます。via www.instagram.com
External image

チェックネイルもグレーにかかれば、女性らしさがあふれてきます。via www.instagram.com
External image

バイオレットのラインでアクセントをプラス。
バイオレットも大人色なので、印象は変わらず華やかに♡via www.instagram.com

やっぱりグレーは万能選手♡

External image

「今回は大人っぽくしたい。」そんなときにはぜひグレーを使ったネイルにしましょう。

パールやビジューで華やかだけど、上品な指先が仕上がりますよ♡via www.instagram.com

元のページを表示 ≫

関連する記事