askriker

PT1月15日開催の#Askライデル&ライカー on Facebook
  • どうしてあのビデオを思いついたの?: 何か歌詞に関係のある内容にしたいって思ってたんだけど、日本に行く事になってたから、レコード会社が「日本で撮影しなよ」って
  • 最後、ロスがタクシーに乗っているところでかかるのは、ポルトガルのラジオ?: わからないな、(笑)ごめん
  • ライデリントン Rydellington は、ある?: あれ、なんだろう?ハリケーンかなんかみたいな音がする…
  • ライデル、あの木箱、居心地悪かったでしょ: (笑) あれ小さかったから、そうね
  • どうしてキャベツ持ってたの?: スタッフが適当に野菜を渡してきたんだけど、私「これ、枕にいいじゃない」って(笑)
  • 東京で楽しかったことは何?: ネオンの灯、#R5Family、言葉。
  • あの男の人がもたれて来てる時、イヤな気持しなかった?: いいえ!(笑) ただ、笑わないように頑張ってた!