alaska cafes

4

1122.

アップしていなかった写真を見つけました。
なんでアップしなかったのかなと考えて思い出した。
当時はあんまり好きな色味じゃなかったんだ。
だから熟成しようと思ったんだった。
1年4ヶ月も熟成させちゃった(๑´艸`๑)

今ならとっても好きな色です。
人の好みって変わるんだねぇ。

2013年の写真を振り返るとCafe写真が多いです。
去年はポートレートが多かったけど
今年はまたいっぱいカフェに行きたいな。

4

1123.

1枚目の写真は1年2ヶ月前にもアップしているので
見覚えのある方もいるかもしれないけど
Alaskaさんの店内の写真をアップしていなかったので
一緒にアップしました(●´◡`●)

4つ歳の離れた妹です。
洋服の趣味が似ているので一緒に出かける時は
必ずお互いの洋服を報告してから待ち合わせをします。
じゃないとカブってしまうので。笑

妹はカメラは趣味じゃないけど撮る事は好きで
iPhoneで撮ったお出かけ写真は必ずフォトブックにします。
やっぱり形に残すっていいね。

3

Alaska -1-

母が入院していた病院が池尻大橋にあったので
少し早めに行ってAlaskaさんでランチしました。

母の事もそうだけど仕事の事、ネットの人間関係
いろんな事がイライラモヤモヤしている時期でした。

こちらのカフェは何度かお邪魔しているけど
ワタシの事なんて覚えているはずないんだけど
お店の方も温かくてザラザラしていた心が
すっと軽くなって優しい気持ちになれました。

こーいう時こそお気に入りの場所で
1人のんびりする時間って必要なんだな。