agfa vista400

flickr

XA - VISTA400 - Mar2017 by atmo1966
Via Flickr:
3月12日から15日にかけて

4

from afar 倉庫01 -4-

カフェスペースはこんな感じです。
とても素敵な空間でした。
いちごのタルト美味しかった◎

この日は撮影OKだったけど
次にお邪魔した時には
カフェスペースを歩いての撮影は
NGになっていました。
撮影はテーブルの上だけです。

アップして良いモノか悩んだのですが
この時は許可を頂いたので
アップしちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

2

cafe eden -3-

可愛い可愛い おにぎりランチセットです。
竹籠に入っているおにぎりはおかわり自由だって。
シンプルなおにぎりだけど
塩加減もちょうど良くて美味しかったな。
メインのお料理もどれも美味しかったです。
近くにあったら通っちゃうんだけどな〜♡

3

1120.

昨夜は旦那がお弁当を買って来てくました。
「何が食べたい?」ってLINEが来たので
「唐揚げ弁当が食べたい」ってお返事をしたの。

熱があって具合が悪くても
唐揚げが食べれちゃうってすごいよね。

お腹もペコペコで、さー食べようと袋の中を見たら
油林鶏弁当の他に唐揚げのパックが入っていたよ。
いくらなんでもそんなに唐揚げばかり食べられないって。
どんだけワタシを大食漢だと思っているんだ。
野菜サラダとか春雨サラダとかそんなモノだったら良かったのにな。

せっかく買って来てくれたのだから
文句も言わずに食べましたよ。
さすがに別パックの唐揚げは食べられなかったので
今日のお昼にいただきました。

2

1132.

最近は明るめより自然な明るさが好みです。
1枚目の写真はお気に入り( ´͈ ᗨ `͈ )

licaちゃんと二眼がとってもお似合いです。
早く一緒にお揃いのミノルタんを連れてお写んぽに行きたいな。

今週末はふたつのお楽しみがあります。
ずっと晴れ女を自負していたのに、最近どうも調子が悪い。
今年に入って何度も予定が流れています。
どうか、どうか。
今週末のお天気が回復しますように◎

3

STARBUCKS 神戸北野異人館店 -4-

大阪神戸の旅2日目のスタートは北野のスタバから。
そして次に向かったのは、長年ワタシが夢を見ていた
あの場所へ連れて行ってもらいました。

嬉しくてすごくいっぱい撮っちゃったよ。
同じ写真が続きます(๑´艸`๑)

*

Kodakフィルムの値上げが発表されましたね。
ますますカメラ貧乏になりそうです(´・ᴗ・`;)
それでもやっぱりフィルムで撮り続けたいから
1枚1枚大事に撮って行かなきゃね。

2

STARBUCKS 神戸北野異人館店 -2-

こちらのスタバはいろんなお部屋があるんです。
どのお部屋も素敵で迷っちゃいました。

お客さまが来る前に写真を撮らせてもらいました。
スタバで待ち合わせをしたのはshabonちゃん
まさか神戸で#team_scjが揃うなんてね( ´͈ ᗨ `͈ )