flickr

If I could see you again… by Bella Kotak

4

Retouching - Tumblr用に微調整した画像。

最近LEGEND“IDZ”をみなおしているのですが、改めてみるとカメラがよく動いたり編集で遊んでいたりして実におもしろいです。

今から4年以上前ですから当然なのだけど、ダンス(身体)の動きが今とはまた違って逆に新鮮に感じたり。

ということで「いいね!」のイントロからSU-METALのGIFを。上半身を突き出す大きさ・スピードが凄い。SU-METALの動きに関してはいつも言っていることなので今回は説明を省きます。

小学校~大学と、成長期を駆け抜ける三人の「その瞬間にしか見ることができない何か」を目の当たりにできるというのは、BABYMETALの魅力の核とも言えます。

3

2016、LondonからTokyoへ。BABYMETALにとって2016年は重要な年だったと思います。2017年はさらに大きな動きが見られるような気がします。今からたのしみですね。

今年もお付き合い頂きありがとうございました。良いお年をお迎えください。

Have a good New Year. - Phenomenon-z