50rt

twtrから 2016-01-29

11:34:39RT @kenichiromogi: 清原和博さんが、覚醒剤所持で逮捕された。現役時代から、球場で何回もそのプレイに感動し、また、テレビなどの現場でも何回かお目にかかって、ファンだったので、残念に思う。今回のことを反省されて、まだ戻っていらっしゃることを待っている。 11:33:38RT @kenichiromogi: ところで、覚醒剤の所持や使用は、刑法上の犯罪であるが、私はむしろ、その依存症を、治療の対象とするというアプローチの方が良いのではないかと思う。非合法の薬物を製造、販売する側と、使用する側では対応が違うべきだと思う。 07:08:50RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】03日 06時54分頃 トカラ列島近海(N29.2/E129.2)にて 最大震度3(M2.9)の地震が発生。 震源の深さは10km未満。(…

View On WordPress