4thcafe

3

4th cafe -6-

後ろ姿もそっくりなふたり。
これが偶然なんだからすごいよね。
ふたりともカフェの雰囲気に合わせてくれたのね。

仙台に持っていたF3のフィルムがあと2〜3枚残っています。
今日は通勤途中で見つけた向日葵を撮って帰ろうかなーっと。
カメラを鞄に入れてみたよ(●´◡`●)

4th cafe -1-

ちょっと怖い写真に
なっちゃった(´・ᴗ・`;)

お昼はコンビニ弁当でした。
割り箸を出す時に
親指に爪楊枝を突き刺しました。
今もまだ痛いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

割り箸に入っている
爪楊枝なんて
めったに使わない。
ほぼ使わない。

入れなくていいのに。

2

4th cafe -7-

しましまーずシリーズはこれで終わり。
本当に可愛くって撮っている時も楽しくて
こうやってまた写真を見返しても
ニヤニヤしてしまいます( ´͈ ᵕ `͈ )

昨日は帰りに向日葵に寄ってみたけど
青空じゃなかったのと
もうだいぶ終わりかけていたので
1枚しか撮らないで帰って来ちゃった。
まだ撮り終わらないフィルム…どうしよう。

大好きなカフェ。
4th cafeさん。

いつも煮込みランチを食べるけど
北本トマトカレーも美味しいんだって。
北本はトマトが特産だとか。
今度はカレーを注文するよー。

#4thcafe

火曜日にお出かけした
カフェ写真が出来てきた。
初めてのSolaris800だったので
どんなかなーとワクワクだったんだ。

予想通りザラつきはあるけど
仕上がりがアンダーでしっとり。

これはこれで悪くないな。
…と自己満足(笑)