24 120mm

flickr

Path to the Tree by Mark Walter

7

葛西臨海公園 フィルムミート -5-

海で撮った写真を集めました。
似たようなアングルの写真ばかりなので
どうやって組み合わせようか考えて
3日も経ってしまった。
そして結局ただ並べただけ(´・ᴗ・`;)

もう少し暖かくなったら
春の海を撮りに行きたいなー。

flickr

Liège, Belgium

flickr

Cartography at Night by Mark Walter

4

*—Shooting date:2015/8/2

炎天下の中・・

逢いたかったひまわりの花。

でも逢ったら、どう撮っていいかよくわからず。

結局毎年同じような写真だ・・

でも今年のお花は。

アップより引きで、景色を入れるのが多いかなぁ?

flickr

20161007-DSC_1743-全景 by Noelas H.

4

*—Shooting date:2015/8/22

今年、2度も向日葵を撮りに行ったけど、どうしてもここに行きたかった理由。

それがこの風車と向日葵&夕陽とひまわりのシルエットを撮りたかったから。

なのに霧でほとんど見えず・・

撮ったのはちょこっとだけ見れたこの瞬間の2枚のみ。


晴れていれば、湖も見渡せるこの場所。

また来年、リベンジしたい場所だ。

flickr

20160119-DSC_9269 by Noelas H.
Via Flickr:
抱成這樣……..

flickr

Happily Ever After by Mark Walter

flickr

The Castle by Mark Walter

flickr

The Stream at Rapunzel’s by Mark Walter