20070616

メモリとバッテリーをソフマップに買ってもらう

Sofmap.com パソコン・ソフト 買取・下取:

今日は電話工事の立ち会いで休日出勤だ。年棒制なので手当は出ない。ただ、13時には終わる予定だったので、ソフマップ大宮店に、懸案のメモリとバッテリーの買い取りをしてもらう予定にしていた。

予定が少し延びて、14時までかかったが、予定通り大宮で途中下車。

  • PowerBook G4 12インチの512MBメモリ(2,600円)
  • PowerBook G4 12インチのバッテリーを2個(800円×2)
  • MacBookの512MBメモリを2個(1,000円×2)

締めて6,200円で買い取ってもらった。PB12のメモリが最も高く2,600円だった。性能的にはMacBookの方がDDR2なので良いが、DDRの512MBは希少価値でもあるのであろうか。意外であった。

当初の予定ではポイントでもらって、iPod用のスピーカーでも買うつもりだったのだが、良いスピーカーが無く、現金でもらってしまった。スピーカーはまたAmazonのお世話になるのだろう。

らぽっぽの大宮店でポテトアップルパイを買って帰る。駅から家までが暑くて死にそうだった。なのにお土産は妻しか食べないんだよね。おいしいのにね。

“ハーマン・インターナショナル JBL on station Uホワイト ONSN2UDPJ” (ハーマンインターナショナル)

Technorati Tags: [[ソフマップ|http://technorati.jp/tag/ソフマップ” rel=”tag]]

s メモリとバッテリーをソフマップに買ってもらう

f markdown

u 8113553d-339c-4839-8acc-68a3ed3d4d28