1214

2016.12.13. (昨日の書きかけから)

いちんちじゅう、雨。火曜日でした。

時期的な忙しさは
とりあえず今日でひと段落した模様。
みなさま、お疲れさまでした。
や〜〜しかしだな〜〜。
戦力になれんかったな〜〜。
ひしひしと感じます。
仕方がない、ことじゃなかった。
もっとできるだろう、と信じたいのだ。

2016.12.14.

おおむね晴れ、水曜日。
昨夜はまた電気つけっぱなしで
眠ってしまった〜〜。ガーーー。

今日は2つ。

1つは、仕事上のコストのことを
ちゃんと考えないといけないということ。
平(ひら)だからどうとかじゃなくて、
それをいつもいつもいつも、考えること。

もう1つ。は、もっとたくさん
身に沁みないといけないということ。
必要なときに、言葉が出てこない。
もっともっと知ること。
分かること、じゃない。知ること。
25歳。そりゃあそうだけれど、
まだまだ若いんだよなあ、と痛感。
んだ〜〜〜。だ!でも、これから、だ!!

おまけ、あともう1つは、
鼻の下と鼻の先にニキビができて、痛い。
ということ。25歳。年甲斐のない。

今日は久しぶりに少し早く帰ってきて、
タイムフリーでこないだの
星野源のオールナイトニッポン 聴いてる。
この回は、藤井隆さんゲストの
2時間カラオケパーティという内容。
疲れてる方!落ち込んでる方!
すぐに!すぐに聴いた方がよい…!!
1曲目からめちゃくちゃ元気でます。はは。

や〜〜めちゃくちゃに酔っ払いたい〜〜!
なんて思いながら、1本のビール。
今日もお疲れさんネ。
ほんじゃ、ようおやすみんさい。
今日はゆったりだなあ。
もう少ししたら散歩に出よう。