1201

2016.12.01.

最近、堂々と日記をサボってる人間。
こんばんは。今日はまず、書いておる。

just繁忙期のようで
みな、なかなか、バタバタだ。
ありがたいことにそんなバタバタの中でも
仕事を回してもらっていて、
要領が悪い自分にガー!となりながら
僕自身もバタバタとやっちょる日々。
身体はぶっちゃけ少し疲れていて
日に日に起きる時間が遅くなってるけど、
なるだけたくさん食べて、たくさん寝て、
乗り切るぞ〜。しゃー。やるでな!

12月がきた。

「いまはあき?」と聞かれて、
う〜〜ん難しいなあと思いながら。
少し考えて「あの黄色の葉っぱが全部
落ちたら、そこから冬だよ。」と答える。
誰が決めたわけでもないけれど、
あながち間違ってはいないかもしれない。
12月がきた。
冬は、まだ微妙にきていない。

ほんじゃお先に、ようおやすみんさい!
雨が降るかもしれない予報が消えた。
明日に晴れていく。ヨイショー!