0923

instagram

cindy__0923 IG update with Donghae

2016.09.23.

どうもこんばんは。
今週も見事に、金曜日です。
区切りの方も途中の方も
ひとまず、お疲れさまでした。
一息ついていきやしょう!あいよ!

予報ではまだ雨が続くというけれど、
午後からは少し晴れ間が見えました。
やっぱ陽が射すといいもんです。
日曜日もどうか晴れてくれ〜〜!

ここのところ、あくびがよく出ます。

今日は枕を洗濯しました。
こないだ洗濯したときに充分に乾いてなくて
めっちゃ生臭くなってしまって、
寝るにも寝ることができないくらい
ンガー!!となったので、ので、
今日はしっかり乾かしました。うす。

や〜〜。何だかしあわせだなあ〜〜。

そんな気分になったところで
ようおやすみんさいデス。
さあ、寝ましょ。
今晩は、何を数えますか。しょ!

post-inkigayo fanmeet - 150621

shinee confirmed that their repackage album will be released in july. (jonghyun: the repackage album will be out in july. / onew: that’s why you won’t be waiting for long~.) according to fan accounts from those who attended “said” fanmeet, key danced a bit from the repackage single’s choreography. edit: taemin also mentioned that, since “view” had relatively laid back choreography the repackage album may show the “intense” side of shinee again., (source: yitemin and krazymagicsuga via wed_afternoon / sudal_0923)

2014.09.23.

朝、カップは白、空は青。
水面は濃い黒の。

休日スタート。すっかり晴れた。
しばらく運動をしていなかったから
今日は遠くまでサイクリングをしよう。
片道25km…(か、考えないでおこう…)

今朝見た夢で、
僕は、思い出せない誰かに
コーヒーを振る舞うのだけれど、
「めちゃくちゃ濃くない?」
と驚かれるわけさ。
僕は、濃いでしょう?って言う。
うん、濃いね。と誰かは言う。

目が覚めて、思い出している。
現実でも濃く抽出してるもんで、
だから夢の中の自分まで
濃く淹れてるのが、なんか笑えたさね。
夢の中は自分の中なんだね。
当たり前か。

まぁ、ただそれだけ。

さて、嫌にならないうちに、出発。
ぼち〜ぼち行こう。
待ってろ鶴見緑地!よっ!

2014.09.23.

漕ぐ、漕ぐ、漕ぐ。

朝の11時過ぎかなあ、出発してね。
僕は堺の住みなんだけれども、
目的地を鶴見にしてしまってだな。
(アウトレットに行きたかったんよ〜。)
たくさん漕いだ。そりゃあたくさん。
14時頃に着いたんやけど、
かかりすぎかなあ。あはは。
もう、たくさん。(こりごり、の意。)

で、行ったからには
折り返さねばならないわけで、
動かしたくない脚を動かしながら、
えっさこらさ、漕ぐ、漕ぐ、漕ぐ。
ナンテコッタ。遠いやで。ガーッ。
行きと同じくらいの時間をかけて、
帰宅。太ももがパンパンす。
ご褒美のビールを飲むよね。
(何のご褒美なんだ。)
お疲れ、岩本。
お前もな、岩本。

話は少し変わるんだけれど
mienai-bunko さんのブログのね、
『夏を走る』っちゅうのが
すごくええなあと思うたのです。
その中の人物も、
自転車を漕いではってね。
僕のトロトロ漕ぎとは違って、
スピード出てるみたいなんだけど。
文のひとつひとつも、駆けるような。
爽やかやなあ。
…と、そんなことを思いました。

今日は毎日。毎日今日だから、
出来事で焦げる。

ここで思い出になるものは、決して その場へは落ちないんだ。

イイなあ。オモシロイ。

追記:
自転車も「漕ぐ」っていうのが
ヘンテコリンだよね。漢字のハナシ。
自転車用の「こぐ」があればイイよね。
あはは。