0817

2014.08.17.

夜、お腹ふくらむイイ時間。
大盛り あなたを思い出す。

本日のオトコメシ!
じゃーじゃん!…チキン南蛮!!
急に食べたくなってからさ〜。
甘酢もタルタルも、
お手製だぞう。ぱおーん

なんかやっぱり
ご飯ってちゃんと食べなきゃなあ〜。
って思い始めてからは、
ヨカレヨカレと
ゼイタクしとる気がする。あはは。
まぁ「ちゃんと自分で作ります!」
っていう条件付きで、
自分を許そうじゃないか。ね!
しっかり食べて、また明日。

毎日どこかで誰かの写真を見ながら
ええなあ〜ええなあ〜
すっげえええ写真やなあ〜。
って感動してね。最近は特に多いなあ。
写真が楽しくてさ。

日常も特別も、
撮った人の物語や撮られた人の物語も、
叫ぶ声も 嘆く心も 助けを待つ日も。
希望も、愛も。
そんな何かが写り込んでは、
生きてるようにずっと残っていく。
写真の底はやっぱり見えなくて、
ほんとオモシロイね。すっげえなあ。
うんうん。

僕の写真には、何が見えるのかなあ。
誰かの目にどう映ってるのかなあ。

とか気になっちゃう〜う〜♪
まだまだだな岩本。
ああ、まだまだみたいだ岩本。
イイ日も悪い日も、撮り続けて、
僕も写真も生きていこ〜う♪
ようオヤスミす〜!グウ。

2015.08.17.

お盆休みが終わって
今日からまた仕事が始まった。
朝は少しだけ、昨日までの疲れが
残っていたような気がしたけれど、
仕事に入ってしまえばこれが不思議と
また普段どおりのペースに戻っている。
身体はいつも、頭よりも賢い。

お盆を過ぎれば、
夏ももうあと半分と勝手に思っている。
8月の日付は終盤へ向かっている。

多分これから先に残っている
2015のあらゆる行事も、あっ、と、
それはもうあっ、という間に
迎えては過ぎ、
迎えては過ぎるのだろう。
寂しい気もする。
する、だけかもしれない。

夕方の土砂降りのおかげで、
今日は少しだけ涼しい。
扇風機を回してじっくり寝る。

Watch on allthingsdara.tumblr.com

wait so this guy is reading out of his little binder

and then it cuts to this shot of this open window

and unless they’re calling back on past cases

that is the window from the episode where someone murders college-aged brunettes and spencer talks about how he rode his bike when he was in college

0817: It’s Show Time!!

I decided to put some efforts in digital drawings because it’s my last holiday–I dont think I’ll be able to draw/slacking off/etc during school-day. So, yeah… hours has been spent to finish this.

Now, I realized that digital works doesn’t suit me. I think I’m back to my traditional one.. It’s more comfortable and I can do it while sleeping~XD don’t try this at home tho…

Also, Happy Independence day Indonesia!

As you can see the title was chosen based on today’s date so.. yeah. I’m so noisy. o_o

tools & ingredients: A messy sketch, photoshop, comicstudio, and some free time. Don’t forget some loves~XD