*gndm

鉄血のオルフェンズ最終話!おつかれさまでした。
主人公ミカさんだけど正直後半はもうギャラルホルンというかガエリオから目が離せなくて…最終話も……色々とスッキリしない部分も残るかんじだったので、2期でその辺りが描かれ清算されることを期待してます。本当すごいモヤモヤするけどすごい楽しかったのも事実でも〜〜〜…くやしい……ウワーン!!!

3

精神の安定を図るためネタに奔ってしまう

シャアの日常4巻のガルマがかわいくてかわいくて毎日読み返してます ギャグとパロディは救いなのではやくギャラルホルンもそっち系の時空に放り込まれてほしい

00劇場版まで全部観たのでざくっとらくがき

物語の中でキャラが成長していくというのは当たり前によくあることですが、
刹那のそれの描かれ方は個人的にすごく好きで、全部見終わった頃にはほんと大好きになってました。
もともと黒田さん脚本の作品を好きになりやすい傾向はあるんですが
いやはや ほんと楽しかったです 今更ながらも全部観て良かった〜〜

でも劇場版はもうちょっと新機体の武装とかじっくり見たかったな はやいw
あとキュリオス格好良いし何よりアレルヤ可哀想なのではやくEXVSだしてあげてください!!

ひさしぶりにらくがき

10/10の誕生日に〜と思ってラフだけ描いてあったんですがまぁ見事に間に合わず
しかし放置するのも勿体ないかな〜〜ととりあえずざっくり仕上げてみたジュドーくんでした。

ていうかまたキャラとバズーカで… 最近構図が被り過ぎでちょっとこれは…お恥ずかしいですね……!

急に熱が上がってきたので 空き時間使ってちくちく書いてました
月とか、左右非対称のGXとか、主題歌とか、なんか胸にびしびしくるものが多くて
特にガロードとティファは見た目も中身も声も本当に好きで好きで、定期的にまた観たい!会いたい!ってなっちまいます。ほんとかわいい。取り巻く大人達もまたいいんですよね〜〜

あとキャラじゃないけど サテライトキャノンはなんかもうカタルシスの塊みたいな感じで堪らないです
EXVS…格闘アクションびっくりするくらい下手だけど買いたい……っ

クワトロ大尉は何やっても面白くてずるいよねという話の流れで色々あってこのような絵面に。
チャリンコが進まないのも息切れするのも荷物が重いのも全部地球の重力のせいにしそう。

友人の「くしゃみするだけでも笑い取れそう」て言葉だけでも笑えてきちゃって
ほんっとずるいな〜〜〜と思います大尉。なんか最近ものすごく好きです。27歳かわいい。


ところでいま気付いたけど自転車のチェーンついてる方向まちがっとりますね!ワハハ!ごめん!

どうにも描きたくなる造形なのか何なのかつい描いてしまうこの子

ep6、イベント上映と初日の舞台挨拶で観てきましたが
こんなに素晴らしい作品をリアルタイムで楽しめる今の時代を生きてることが嬉しいと感じる
それくらい良かった 本当に良かったです 宇宙世紀を好きになって本当に良かった
来年のep7が心底楽しみ…………!!


それと拍手のお返事もさせて頂きました、遅くなってすみません;
お返事不要の方もありがとうございましたっっ

生きてるあいだにトミノ監督の新作が見られる喜びたるや!!!
まさに元気のGですすごいわくわく感 うれしい 来週も再来週も待ち遠しくて待てないよベルリくん〜〜っ

ガス抜きがてらにGBF!
黒田氏脚本なのではじまる前から期待してましたがそれを遥かに凌駕する面白さに毎週大満足
そして謎に苛烈なガンダムX推しにX大好きババアことわたくし大歓喜 なんなんですかねこの優遇っぷり
お正月はこたつで魔王作って過ごしたいと思います 今年の残りのお仕事がんばるぞーーっ

(pixivURL:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39839645)

公式のリバーシブルパーカーが可愛かったので中の人たちにもリバーシブルして頂いてみましたのらくがき
この子ら描くといつも辛そうな顔ばかりになるので 普通の16歳と23歳っぽく描いてみたかったのでした
しかし前に描いたトルプルゼータ組と見事に構図被ってるぜ!敢えて気付かなかったふりをするぜ!


当のUC、ep6の冒頭7分配信が来ましたね、いよいよという感じでどうにもそわそわで…はらはら……
うわつきつつ拍手のお返事もさせて頂きました、遅くなってすみませんありがとうございました!

トップのやつでやんす ちょっと息抜きにちくちく。

メカほんと難しくて描いてるときは全然全体が見えないから
こう終わってから色々とここがあそこがア〜ワワ〜〜ってなりますね…
時間作ってもうちょっと修正かけたいところ でもたのしかった!

プチモビ系は形も好きなんですが
MSよりは現実的な感じで 自分でも乗れるような気がするところも好きです。