*0805

たのしくないよ女と飲んでもカクテル片手に仕事と結婚出産の両立みたいな話しかしないし帰りは旦那さんや彼氏が迎えにきてくれるって一斉に電話してはやい時間にお開きで私は飲み足りないけど誰もつかまらなくてひさしぶりに細いメンソなんか吸いながら夜の街をふらふらして目に止まったバーにでも入ろうかと思っても混んでそうな花金は躊躇しちゃうチキンですからね!好きだった人に連絡してみたい気持ちをぐっと堪えたつもりがえぇいどうにでもなれって結局LINEを送って既読ついたり返信きたりに一喜一憂してまぁ最終的に飲みませんかの誘いもやんわり断られたんですけどねもう死にたいな連絡先消したらこんな無様なことしなくなるかなまぁ消せないもんですからきっとまたこういうことを繰り返すんですよ私ったら学習能力ないんでしょうね?帰宅代にお金かけたくないから電車に乗っていちばん安く済むルートで帰ってすかさず扇風機つけて歯ブラシくわえながらベッドに腰を下ろしてあぁもう今日は化粧落とさないなシャワーも明日だなってすべてのことを放棄する私はだめ人間ですあぁつまんないつまんないねぇ神様ってば私に今後の人生ずっと原因不明のさみしさに襲われない魔法をかけてくださいそれがだめなら今すぐに私を大きなベッドがあるまぁまぁ廃れたラブホテルに飛ばしてそこにイケメンを召喚してください無言でキスをして押し倒しておかしくなるくらい気が狂うくらい汗だくになってセックスして事が終わったら頭を撫でて一緒に煙草を吸ってくれるそんな男性でお願いします別に億万長者とか不老不死とか言ってないよやっすくて中身のない願いじゃない?たまにはときめきをくれないと枯れて死んじゃうよまぁ結局なにが言いたいかってお酒を飲むと無性にセックスがしたい!

こんな文章を酔っ払っていたのにちゃっかり保存していた昨晩の自分の精神状態が地味に心配。

If snsd has a million fans then I’m one of them 

If snsd has 10 fans I’m still one of them

If snsd has 1 fan that is me

If snsd has no fans then I no longer exist

—  #copyandpaste #SNSD #Girls6enerat10n #All night #Holiday