進撃の巨人パロ

2

出会えてよかったトワイライトプリンセス
発売10周年おめでとうございました!


10周年てすごいな〜〜2006年かぁ(遠い目)
個人的には、自分の萌えツボを再確認しつつ新しい扉を開いてくれた
魂に刻み込まれるゲームでありました…本当会えてよかった

2枚目は最近の落書きハンマー勇者

10th Anniversary Congratulations!
“the legend of Zelda ~Twilight Princess”

中央右ちゅん)ねーねー、うしろから狙ってるよー
中央左ちゅん)無視無視! 目を合わせるな…
右ちゅん)なんかイタズラする気かね?
中央左ちゅん)いや、アイツにはそんな度胸はないゼ✨

私)なーに話してんのかなぁ〜☺️💕✨
#スズメ #井戸端会議 #お話 #スズメ好き #ちゅん活 #写真 #photo #小鳥 #癒し‪ #写真で伝えたい私の世界‬ ‪#photography #sparrow #bird‬

#スズメ写真集『あした、どこかで。2』
アマゾン、インターネットで📖🐤
詳しくはhttp://alive-cr.com

意志力をてきめんに高める方法があります。それは、呼吸のペースを1分間に4回から6回までに抑えること。
 これだと10秒から15秒でひと呼吸することになるので、ふつうに呼吸するよりもだいぶゆっくりですが、少し辛抱強く練習すればたいして難しくはありません。
 呼吸のペースを遅くすると前頭前皮質が活性化し、心拍変動も上昇します。
 これが、脳と体をストレス状態から自制心を発揮できる状態に切り替えるのに役立つのです。

         Have I ever mentioned what amazing friends I have? GUYS look what I got from Amanda @jinglewhipped in the mail today!! The first four copies of P4 manga by THE Shuji Sogabe and a long and heartwarming letter written by hand!! Can you believe how lucky I am? sdjfsldfksd. Amanda is so kind and smart and funny and strong and I’m so glad to call her my friend! I just wanted to show it off because … I’m so excited to read this bc I’ve never read the manga (loud collective gasp from the audience) so it’s brand new narukami stuff that I can overanalyze and ………just look at that gorgeous signature and how kind she is sdfljsd

あっ忘れ物した!急いで取りに帰らな!テッテケテケテケ💨

#僕らの居場所は言わにゃいで #フラッシュ使って撮らにゃいで #野良猫 #のらねこ #ノラネコ #猫 #ねこ #ネコ #キジネコ #急ぎ足 #疾走感 #スタスタ #straycat #cat #browntabby #run #ミラーレス一眼 #nikon #nikon1 #nikon1j5

Made with Instagram
「僕は書きながらものを考える。考えたことを文章にするのではなく、文章を作りながらものを考える。書くという作業を通して思考を形成していく。書き直すことによって、思索を深めていく。」と書かれていますよね。 私は理系の研究者なのですが、やはり論文を書きながらものを考えるので、書かれていることには共感します。