秋桜

10

Look up, not down.
Let’s take a peek into the morning sun.
Flowers bloom in the field.
It is harmony of our world,
Or the note that there should be there.

産まれたての朝に顔見あわせて、僕らは笑う。
野辺を転がる光の音符にあわせて、
ささやくような声で僕らは歌う。
遠くから届く誰かの口笛が、そっとそこに重なる。

世界は、もっと、やさしくなれるだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=PnjdwdLntpc

写真を好きな人とつながりたいというタグがありますが、そのタグを使っている方に私の方からメッセージを送っても、全く無視されてしまうことが多々ある。本当に多い。「私自身に魅力がないからかな」とか「私の好きな写真そのものがお眼鏡に叶わなかったかな」とか「ご迷惑かけてしまっているかな」とか、いろいろと考えてしまう。

リブログが迷惑にあたることも多々あり、反省の日々。人との交流は思いの外難しく、繊細だ。人には人のペースもあるからね。そして、人の好みも。

それでも私は人が好きだから、片思いのつもりで、そっと好きでいよう。片思いを続けることもまた人生だ。片思いのままで終わったとしても、それはそれで素晴らしいことかもしれない。そう思う。

5

昭和記念公園 フィルムミート -3-

やっぱり秋桜はピンクが可愛いねぇ。
桜の開花が待ち遠しい今日この頃。

この連休は暖かい日が続いたけど
今晩から雨の予報なのね。
明日は気温が10度いかないっていうし
しばらく寒そうだけど大丈夫かな?
来週の月曜日に桜に会いに行く予定が
入っているんだけどな…。