ベッドはとてもいいニャン🛏
.
.
#にゃんすたぐらむ #雑種 #日本猫 #子猫 #仔猫 #キジ猫 #黒猫 #保護猫 #家猫 #多頭飼い #みんねこ #殺処分反対 #猫多頭飼い #白黒 #黒白 #猫 #ねこすた #ねこ #猫好き #ニャンスタグラム #ねこすたぐらむ #ニャンコ #ねこ部 #ねこの気持ち #猫好きさんと繋がりたい #cat

Made with Instagram
instagram

ひたすらクロぴょんがお水飲むだけのマニア向けの動画です(笑)
#cat #ネコ #猫 #ねこ #にゃんこ #catstagram #instacats #ilovemycat #lovecats #🐱#クロぴょん#19歳

Made with Instagram
youtube

松井玲奈&清水富美加が漫才コンビ熱演 映画「笑う招き猫」予告編

170113

ReRaKu

またマッサージへ行ったよ。
体をほぐしてもらって、まんまと定期的に通っているのさ。
基本的に「腰が痛い」といってほぐしてもらうんだけど、
今日は、骨盤が前側へ寝た感じになっているから、
腰や他の不調があるのかもねと言われた。
私は猫背だし、座る時もぐでっとしてるし、
骨盤が寝ていることに心当たりしかない。
前にも、座り直す時にはちゃんとお尻を上げて、
骨盤から姿勢を治しなさいと言われたし、
骨盤に気をつけよう。

こういう事って、その時はいいんだけど、
数日経つとすぐ忘れるから、
ふせんに書いて、ほぼ日手帳のデイリーページの
忘れた頃に貼っておこうかな。
リマインドされたら、更に後ろのページに貼るの。
どうかな?

ムーンプランナーの満月の牡蠣

なんか暇だったから料理のおいしい居酒屋へ行って、 食べすぎちゃった。

そして、間違えて遅くに時間指定したので、
帰ってきてから、牡蠣が届いた!
で、もう食べすぎちゃってたけど、
思ったより大きい箱だったからしまう場所がなかったので、
おすすめの調理法であるレンジ調理で、食べちゃった!
おいしかった!全然くさみがないの。
何もつけてないのに味がして、けっこうしょっぱい。
また頼もうかな!

25/04/2017

隠れて寝ていた。

満開、新緑~。


いまいちゆっくり、ぼーっとする暇がないなぁ、と思う朝。傍から見たら暇もあるしぼーっとしてるじゃん?って感じなんだろうけど、頭の中は目まぐるしく動いているんだよね、一応。理解されづらいけど。

美しいアジアのふしだらな女は、インターネット上でセックスを愛して

セクシーなブルネット アジア可愛い人はディルドを取得します. アジア gfs オブジェクト · ディルド. 美しい女装した男は、ゆっくりとディルドを吸う … 角質日本語ふしだらな女は 巨大なディルドでぬいぐるみ. アジア … リアルな sex 盗撮家庭教師・ 

アジアのふしだらな女は犯されるべき取得し、彼女はセッションHDを愛しを無料で視聴 するなら アジアのふしだらな女彼女のぬれた猫のセックス グッズ trea を取得 … その 6 厄介な 手コキを与えるアジアのふしだらな女を愛しています … ジムでブルネット アジアのふしだらな女のクソ. 

違う日本に住んでるようだな 支持率急落って上の人が言ってるようにそういう扱われ 方(泡沫候補)しかされてないだろ … 普段は男に「ネットの女の意見や体験談に影響され て女叩きするなんてwww」と笑ってるくせに 自分は平然と「ネットの女 

youtube

Liked on YouTube: ♀猫こむぎ&♂猫だいずの小突き合いが面白い② https://youtu.be/azSf-RYfo-8

instagram

たまにはパパの動画

#猫写真 #仔猫 #ノルウェージャンフォレストキャット #多頭飼い #lovecat #cutecat #NorwegianForestCat #cat #kitten #kittycat #ねこ好きさんと繋がりたい #猫部 #ねこすたぐらむ #命を繋いでいきたい #猫ブリーダー #横須賀

Made with Instagram