泣く

新規サービスに対して、「こんなの本物の○○ではない。オモチャだ」と言いたくなったら、自分の脳味噌が陳腐化しており、自分自身が「抵抗勢力」の「守旧派」になっていることを疑いましょう。

どんまいっ
#art #illust #illustration #instaart #creator #original #drawing #unoki #kawaii #valentine #picture #comic #japan #cat #😺 #猫 #アート #ペン #らくがき #イラスト #絵 #うのき #まるとしっぽ #おねしょ #パンパース

Made with Instagram

フォトガール オキナワの撮影で撮った一枚。
読書好きですが、最近はなかなか読めず。でも書店での立ち読みで1冊素敵な絵本に出会いました。
「小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。」という絵本。
書店でそのまま大泣きしました。

とても胸を打たれました。
本が苦手な人でも絵本なので数分でさらっと読めます。ぜひ手に取って読んでみて欲しい1冊です。

#okinawa #naha #bookstore #book #絵本 #小学生のボクは鬼のようなお母さんにナスビを売らされました #おすすめ #おすすめ本 #泣く (ジュンク堂)

Made with Instagram
3

泣くのも全力。

しまじろうの人形が居なくなって
悲しくてずっと泣いてた。

あるよねー肌身離さず絶対に隣に置いておく存在。
みんなはなにを持ってた?